2007年04月20日

さっぱりめに♪

61189a81.jpg
本日のお食事は・・豚肉の大根煮と赤だし卵ですごはん
下地つけた豚肉をごま油で炒めだし汁と大根で煮たのぉ笑顔
さっぱりしてて美味しいっすよぉOKでもポン酢をかけてもGOODだったっまるキラキラ星1
後は久々に赤だし汁がのみたくて・・ドキドキ小

最近すっごい稽古で動いてるのに何でか太ってきてしまって・・うさぎ悲しい
やばいっす汗本当にやばいからダイエットしたいと思いますニヤリ
・・・と言いながらしっかり食べちゃってますけど・・冷や汗

at 21:52│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by 三野英教   2007年05月24日 22:17
これはゆかっちの手作りですか{びっくり}{はてな}
メッチャ旨そう{うれしい顔}
これだけで丼飯3杯はいただけそうです{ごはん}{笑顔}
3. Posted by 美穂   2007年05月24日 22:17
BBS、時代の流れですねー
ホント今はブログですものね
なんか懐かしいですネ!
BBSでやりとりしてた時代が♪
今度はここへ遊びにきますね☆
さてーゆかちゃん、お料理、上手だなぁ。
豚肉の、マネしていい?(笑)
しかも体にいいし!ビタミンB&C!!
太ってもいいんじゃないのぉ??
ほっそいんだもの♪
2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
ホントいつもおいしそうですね{ラブ}
友華っちの料理を見ると、「私もちゃんと作らないといけないな」って思います。
(最近、手抜きばっかりなので{冷や汗})
そうそう。映画は、『クローズド・ノート』っていう作品です{キラキラ星1}
沢尻エリカさん主演です。
駅でのロケだったんですが、終電が終わってからの撮影だったので、23時5時まで。
2シーンの撮影で、6時間拘束。
ホント映画って時間かかるんですね{冷や汗2}
2シーンとも、たぶん1ミリぐらいしか映ってないです、私{落ち込み2}
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★三野英数さん★
そう、友華っちの手作りです{料理}{笑顔}
美味しそうですかぁ?!それは嬉しいでっす{ハート2}
結構さっぱりしてるからご飯もたくさん食べれるんだぁ。何気に料理する時はするんですよぉ{うれしい顔}
★美穂ちゃん★
豚肉の真似していいよん{グッド}{笑い}大体友華っちの料理には豚肉か鶏肉が多いんだけど・・これはね結構大根の味もしみてて本当おススメでっす{まる}
痩せないとね・・友華っちを持ち上げる男の子に申し訳ないなぁと思って・・{冷や汗}
BBSごめんね{すいません}時代の流れに暫くのらなかったんだけど・・こうやってブログをやると時代に流れてみるのもいいかなと思って・・。じゃんじゃんコメントしてやってねん{ハートたち}
★トヨタンさん★
いやぁ・・お恥ずかしい{うれしい顔}メチャクチャ簡単料理なんですけどね・・{冷や汗}手抜きでもちゃんと作ってるトヨタンさんは偉いっすよぉ{バンザーイ}{笑い}また何か作ったらUPしますねぇ{ピース}
しかし・・映画やっぱりそんなに時間かかったんだぁ{驚き}グッタリだったでしょう・・。映画は特に時間かかるしねぇ・・。
バッチリトヨタンさんが映ってることを願いつつ・・{キラキラ星1}

コメントする

名前
 
  絵文字