2007年04月22日

春=ピンク♪

7be731e3.jpg
なんか・・顔丸い・・困った
いや・・間違いなく
まるい・・がーん

『UP SOUND TV』
久々にメイクさんに髪の毛アップにしてもらいました笑顔毎回いろんな髪型を考えてくれるメイクさんなので友華っちもいつも楽しみにしてて・・ちゃんとバランスも考えてくれてるんだよチュウここんとこ髪の毛おろしてるのが続いてるから今回はアップでってクラッカー

洋服は自前なんだけど今回春ということもあって珍しくピンクなんて着てみましたうれしい顔
友華っちっぽくないカラーなんだけども・・何事にも挑戦びっくり2そして楽しむことが必要なのでね・・ウインク

そして・・今回の『UP SOUND TV』は第13回目音楽
ゲストはhare-brainedunityです男の子音符2
すごく気さくな方々でこんな風にたくさん喋ってくれるゲストさんは本当に有難いなといつも思います・・OK皆様GYAO観てねキラキラ
6cfe0d31.jpg


at 00:52│Comments(3)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

3. Posted by MoryBoon.   2007年05月24日 22:17
お元気そうで、何よりデス。
ポーズをとっているVサインの開き具合が小学生みたい(失礼!)で、元気さが良く伝わっていますよ。
自前の衣装も可愛いですね。
2. Posted by 人間辛抱   2007年05月24日 22:17
三野さん、
御仕事はいかがでしょうか?
所属先が気掛かりです・・・。
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★MoryBoonさん★
はいっ元気ですよぉ{ピース}
そういえば・・ピースが随分開いてますねぇ{笑顔}
言われるまで気付かなかったです{うれしい顔}
自前の衣装・・これからどんどんカラフルになってきますよぉ{ワンピース}春夏はテンションも上げたいから自然にカラフルになりますぅ{キラキラ3}
★人間辛抱さん★
仕事の方ですかぁ・・。
ん・・所属先はまだ決まってないんですけども{冷や汗}・・というより、今年はずっとミュージカル・舞台・ライブと続くのでなかなか私自身が動けないってのが現状ですかねぇ・・。合間を見て探さないととは思ってますけども・・。頑張りまっす{力こぶ}{笑い}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字