2007年04月23日

本日のメニュー♪

92099f6d.jpg
さて、今日は連日稽古の中唯一の最後のお休みの日だったので
いまいちなお天気にも関わらず・・洗濯しとかないと稽古着が追いつかなくなると嫌なんでどばっとしました雲&またまたご飯を作ってみました料理笑顔

本日のメニューは・・
鶏肉とネギのウイスターソースあえ
小松菜と海老とほたてのつぶマスタードサラダとフルーツトマトごはんキラキラ

成功しましたぁバンザーイ
小松菜のサラダはチョット凝ってますピース白ワイン使いの、
粒マスタード使いの、してるんだけど意外と簡単でっすOK
本日は結構ヘルシーにしようと思い・・近くのスーパーがやっと改装して
OPENしたので自転車で自転車でちょっくら行ってきたらやっぱり出来たての
スーパーは綺麗キラキラ
ワクワクしながら食材見てたらこのようなメニューになりましたとさっ笑顔

at 22:42│Comments(4)ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by 三野英教   2007年05月24日 22:17
ゆかっち凄い{びっくり3}
お料理好きなんだね{笑顔}
でないとこれだけのものは作れないよ{拍手2}
ゆかっちの手料理の味見がしたいでっす{テンション上}
なんちゃって{冷や汗}失礼しました{汗}
3. Posted by 靖幸   2007年05月24日 22:17
美味しそうだなぁ。
料理はどこで覚えたんですか?
2. Posted by しも   2007年05月24日 22:17
久しぶりです。
BBSが無かったのでびっくり
しました。また寄ります。
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★三野英数さん★
だはっ{笑顔}何気に料理好きです・・{うれしい顔}そんな風には見られないんだけども・・{冷や汗}だけどね・・美味しいかは別ですよぉ{汗}(笑)
たまに失敗しちゃう時もある・・{がーん}
昔から母親に「女は料理出来ないと」と言われてきたので{冷や汗}
また美味しそうなのを作ったらUPしますねっ{キラキラ星1}
★靖幸さん★
美味しそう・・ですかぁ?{笑い}
料理は母親がかなりの腕前で小さい頃からよく見てたってのもあるし・・でもほとんどが本とかテレビでとかで見て作ってみてそこからアレンジしていくんですぅ{ピース}作り続けると覚えるもんですねぇ{ハート2}
★しもさん★
お久しぶりでっす{ウインク}
BBSなくなっててびっくりですよね・・ごめんなさい{悲しい2}
こちらにコメントくれて有難うございます{すいません}
これからもよろしくです{キラキラ3}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字