2007年04月29日

シルフィー4コマ♪

e69080c7.jpg
さて、4コマ写真ですぅカメラキラキラ
5月のミュージカルでの写真。
もっといっぱい撮っていこうといつも思うんだけどなかなか撮るタイミングとパワーがなくてですね・・悲しい雰囲気だけでもお伝えしようと思いますグッド

左上:詩乃ちゃん女の子ゆかっち女の子うじ男の子
休憩中にカシャっキラキラ皆な頑張り屋さんなんだよぉ力こぶゆかっちより5歳も下
なのに随分しっかりしてる2人です笑顔

右上:ゆかっち女の子じんじん男の子(ゆかっちは「じんじん」と呼んでます)
稽古後帰る前にブログ用にってお願いしたんだ。今回主演の方。
呑むのが好きで優しくてゆっくりリズムなナイスな方です。でも
ゆかっちより年下だなんて・・冷や汗

左下:美津子さん女の子
今回20年ぶりに舞台に立つという・・だけど踊れるし歌えるし・・
優しいし・・面白いし・・サバサバもしてるし・・共に頑張りましょうと
励ましあってます花

右下:今はこうやって実寸をとって舞台も作って稽古してますキラキラ3
チョビッとだけお見せしちゃいますね。これねよく見ると傾斜になってる
んだ驚きこの上でお芝居したり踊ったりするんで結構大変なんですよぉ困った

もう1週間もないんだなぁ・・げっそりどうなることやら・・冷や汗2
ちゃんと踊れて歌えるかなぁ・・。
今日は衣装を着けて通し稽古したんだけどリフト失敗しちゃいました悲しい
かなり熱々で体力が・・悲しい2
疲れのピーク時って感じなくせして今日もこんな時間だ・・・冷や汗

at 01:56│Comments(2)演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by しも   2007年05月24日 22:17
さぁあと少しで本番を迎えるミュージカルの練習風景が目に浮かんできます。大変だけど達成感があとからくるのが嬉しそうで応援し続けています。体調不良であるみたいですけど負けるなよ(^^)v
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★しもさん★
本当に本番まで後少し・・っていうかもう明日ですね・・{驚き}どうなることやら・・。負けないで頑張ります{力こぶ}ここまでやってきたんですしねぇ。途中でくじけることはあまりないので思い切りやりきってきます{バンザーイ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字