2007年05月10日

打上げ★

f3cfc7cf.jpg
シルフィー打上げにて乾杯キラキラ
おっと真ん中にいる可愛い女の子はメインでもあった萌ハート2
関西から通ってたんだな。今中学2年生かなっキラキラ3
なかなか素晴らしき女優の素質ありありで思わず友華っちが萌を売り出そうかと
思うぐらいいい表情するのですよぉ笑顔
さすが関西人!やりますなぁハートたち(笑)
萌や他の子を見てると友華っちも昔を思い出します・・チューリップ
友華っち含め萌の周りの3人が妙に大人に見えます・・はいっ、大人でしたあっかんべー

28f98f4f.jpg

こちらすでにご登場してる花歩とめぐハート2
んかわゆい2人だことラブ
そんな2人に友華っちも混ぜていただきましたバンザーイ

打上げでは皆なこうやって写真撮影会みたいな状態になっていましたのキラキラ星1出演者の半分が地方から来てる子なのでなかなか逢おうっていっても逢えないからねぇ・・ここぞとばかりに皆な写真撮りまくってるんですぅクラッカー笑顔

本当にシルフィー楽しいひと時でしたぁドキドキ小

at 23:12│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by しも   2007年05月24日 22:17
いい感じです
四人とも同じ年にみえちゃう『冷やかしじゃないぞ』公演みれなかったけど嬉しい、ゆかっちが頑張ったからね(T_T)本当に(^^)/▽☆▽\(^^)
2. Posted by 美穂   2007年05月24日 22:17
友華ちゃん☆本当にお疲れ様♪♪
よかったよぉぉ!!!
そしてここのたくさんの写真も楽しく拝見しました☆
たしかにスケバン刑事って感じだね!セーラー服の♪
似合ってるぅ♪(ん、?笑)
衣装、すごかったですね。
霊、の衣装も凝ってると思うし!
私は妖精の衣装、くぎづけでしたよ♪
羽、こっそり触ってきましたから(笑)
打ちあげ、人数も多いし、さぞやもりあがったことでしょう☆
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★しもさん★
いい感じでよかったです{笑顔}
同じ歳に見えるのぉ?!他の方々に申し訳なくなっちゃうね{冷や汗}公演観れなかった方々にチョットでも雰囲気が伝わればいいなぁと思いながら・・・{ハート2}また8月の舞台のも載せますからねっ☆
★美穂ちゃん★
観に来てくれて本当に有難うでしたぁ{ラブ}
初ミュージカルの友華っちを楽しんでもらえたかなっ{うれしい顔}
あんなに踊った友華っちは初めてだもんねぇ・・いろんなパターンの友華っちを見せていかないとですからねぇ{キラキラ}今後も楽しみにしててくらはい{まる}
霊の衣装・・マントみたいなやつが結構重くて厚いんすわ{汗}だから相当汗だくでした・・。妖精の衣装は本当に可愛い感じだったよね{ハート矢}ちゃんとメイクさんがいてメイクしてもらってたよ{キラキラ星1}あっ、友華っち羽触ってないなぁ笑。{笑い}
本当に有難うございましたぁ{ハート2}

コメントする

名前
 
  絵文字