2007年05月12日

荷造り・・・

e1bae047.jpg
ミュージカルが終わってすぐに実家に帰ってた友華っち新幹線
ずっと育った実家が引っ越すためやっと荷造りをしに帰って終わりました汗
すでに部屋の中はダンボールが山積みでっす山
右の写真の部屋が友華っちのお部屋でして白×ウッディで爽やかな色合いの
お部屋でした・・。懐かしいなぁと思いながら片付けたわさっダッシュ

e3d28593.jpg
4歳20歳まで
住んでた
想い出いっぱいの
家

もうここには戻ることが
ないのかと思うと
淋しいけどうさぎ悲しい
今の友華っちを
育ててくれた
大切な場所キラキラ

母親が頑張って建ててくれた素晴らしき家家キラキラ3本当に今まで有難うリボン

at 22:36│Comments(5) 想い・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by 三野英教   2007年05月24日 22:17
お疲れ様でした{笑顔}
引越しって大変ですよね{汗}
長年住んでいた場所にもう住めなくなるのは淋しいと思うけど、感謝の気持ちを忘れないゆかっちのことは、この家も忘れないと思いますよ{家}
4. Posted by チョイナ   2007年05月24日 22:17
行けなくてm(__)m
ちと、最近疲れぎみ
ゴールデン休みは…
休みだったけどほとんど寝てた (*_*)
ゴールデン休み前の仕事がかなりきつかった (>_<) 眼精疲労
ゆかっち
ちょいのこと覚えてるかな???
またね 仕事も+α 頑張って
チョイナ
3. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★三野英数さん★
そうですね・・引越しは本当に大変ですよねぇ・・{冷や汗}でもね、また新しい出発としてスタートできるってのも楽しみだったりもします{OK}{笑顔}愛犬が環境変わって元気なくならないかが心配だったりするんだけどね・・{犬}
★チョイナさん★
いえいえまた8月舞台ありますし・・大丈夫ですよぉ{ドキドキ小}
というか・・相当お疲れっぽいですねぇ。大丈夫??
少しはGWに休めて疲れはなくなったのかな?あんまり無理しないでくださいねぇ{クローバー}
ちょいなさんのこと覚えてますよぉ{うれしい顔}忘れるわけないですよっ{ウインク}{グッド}ちょいなさんも仕事頑張ってねん{クラッカー}
2. Posted by 人間辛抱   2007年05月24日 22:17
実家の御引越し、御疲れ様でした。
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★人間辛抱さん★
有難うございます☆
まぁ・・私よりも母がほとんど頑張ってやってたのでね・・{冷や汗2}どぉっと疲れてるんじゃなかろうかと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字