2007年05月14日

20歳までの私・・

04bbb108.jpg
懐かしい品々キラキラ

高校生の頃は本当に美術関係が好きだったというか・・芸術に触れていようと思いとても積極的にいろいろ調べたり観に行ってたんですなぁ・・。
東京に来てからすっかりなくなったけど・・
関西時代にはこんなにたくさんいろんなものを観てきたんだと荷造りしながら思いましたキラキラ星1

たくさん美術館に行ってはこうやって本を買ったり気に入ったポストカードを買ったり・・花

dd24a7d3.jpg

あっ、こんなのも懐かしいっすキラキラ星2
ひだりこれはいつのだろうなぁ・・。小学生の頃なのかなぁ・・。家庭科で洋服作ったんだ、確か。後ろは真っ黒にしてて・・縫い物苦手な友華っちがよくやったなと思いながら写真に撮ってこれは捨てちゃいましたけどね・・冷や汗

こんな物もあって・・幼いながらにずっと何かを想って置いてあったんだろうな・・リボン

c7794fab.jpg

いろんな大きさで折った鶴でございますよキラキラ3キラキラ3

今想うと何でこれをずっと捨てないで置いてあったんだろう・・とか、これは捨てれないよなって思う物があったり・・
その時その時で何かを感じ想ってたんだなぁとつくづく思いながら・・そんな一つ一つに何でか有難いなぁと思って、
捨てる時には「有難う」って言いながら捨ててきました。
こうやって写真に残しておけるってのもすごいことだなと感じながら・・・キラキラ星1

皆なにもこういう昔懐かしの品々があったりしません?笑い

懐かしいシリーズでした星2チャンチャン音符2キラキラ

at 14:14│Comments(3) 想い・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by Tyoina   2007年05月24日 22:17
今日は疲れたので
床より
携帯から友達のblog回りをしてたとこ
でもね 懐かしいのは 物だけじゃない
ヒト自身
人間なんて 寿命が ある…
草木にも …ある
それぞれあると思う 友 恋人 親 姉弟 仲の悪いヒト そして苦手なヒト…
でも、限りがあるんだよね …
そう思うと ひとつひとつ大きいんだなと思う 繋がっていくことは 受け継がれていくことかもしれないけど… Tyoina
2. Posted by しも   2007年05月24日 22:17
小学生の時の洋服
高校生の時の美術の本
そして、リボンその時に
必要だったアイテムは
時を過ぎて要らなくなる
でも心の中に残される
写真があることで更に
甦る、更に便利になるよね私もきちんとさよならしなきゃいけないんだ(*^_^*)
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★Tyoinaさん★
床より有難うですぅ{うれしい顔}
一つ一つの繋がりは大きいもんです・・。大人になるとしみじみ思うよね・・。子供とか出来たらもっと想いが増えるんでしょうねぇ・・。そう思うと「心」は永遠になくならないものに感じます・・{クローバー}
★しもさん★
本当に写真とは便利なものです。残しておけるんですもんね・・その存在を{キラキラ}そう、さよならしなきゃいけないって分かっててもなかなか出来ないもんですよねぇ。
本当に現実たくさんさよならしました・・今回の引越しでは。
いいきっかけでしたよっ{OK}{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字