2007年05月17日

自然いっぱい♪

7e6f498a.jpg
ん・・・田舎だぁっチューリップほのぼのだぁっクローバー
友華っちの実家シリーズ後もう少しだけ続きますびっくり2すいません
実家の周り4コマ写真です笑顔(最近4コマ好きだよね、友華っちってば。笑。)

左上:実家の2階ベランダから見た景色キラキラ
左下:この道を歩いていくとお寺にたどり着きますうさぎ普通
    小学生の頃よく遊びましたダッシュ
右上:散歩コース。この近くに広場があってよく愛犬と遊んでました犬
右下:友華っちが東京に来てから新しく建てられた家々家

こうやって写真見るといい所でしょう??グッド
山だらけで・・冷や汗山
でもメッチャ空気よいし本当に素敵な街でしたチュウ
もともとは友華っちが身体弱かったからここに引っ越したんだって。
おかげですごい成長しましたぁピース笑。

また新しい実家も夏以降にお披露目しますねぇハートたち

そうそう・・星2も綺麗なんだなぁキラキラ

at 23:50│Comments(8) 想い・・ 

この記事へのコメント

8. Posted by ゆかっち☆   2007年05月27日 21:54
★ワイルドハートさん★
ツッコミが挨拶だなんてさすがっです{笑い}
でもね・・ボケてるつもりはなかったんだけどねぇ・・{にっこり}(爆笑)
実家本当にいい所ですわっ
★人間辛抱さん★
はいっ、新しい実家はメチャクチャ楽しみです{キラキラ}
どんな家になってるのか・・。
7. Posted by 人間辛抱   2007年05月27日 02:27
新しい実家、楽しみですね。
6. Posted by ワイルドハート   2007年05月27日 02:26
いえいえ~☆
ツッコミは挨拶ですから
これからもどんどんボケてくださいな
実家ですか~。
にしても、いいとこですね
5. Posted by ワイルドハート   2007年05月24日 22:17
こんばんは{笑顔}
4コマ好っきゃな^^
っと、ツッコミを入れておきますよ{ウインク}
お引っ越しですか!?
4. Posted by 三野英教   2007年05月24日 22:17
山は癒されますね{朝日}
こんな自然に囲まれて育ったゆかっちはきっと天然娘(良い意味で)なんだろうな{キラキラ星2}
星が綺麗な場所で育ったから、ゆかっちは星が好きなんでしょうか{はてな2}
3. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
うわ、思い出すなぁ、川西{朝日}
今度はどこにお引越しなん?
うちも、実家も豊中に来てしまってるから、
もう川西に行くことなんてないんやろうなぁ{悲しい}
2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
うわ{音符}
映画の撮影とかに使われそうな景色ですねぇ{映画}
素敵です{キラキラ星2}
(私は、小さい時からずっとゴチャゴチャしたところ(?)に住んでたので…{冷や汗})
私の趣味ってゆうか、好きなことは、『お笑い』なんですよ{うれしい顔}
昔は、毎週劇場まで観に行ってたよ{走る}
今は、ひたすらテレビで観るだけですが{テレビ}
誰が好きっていうわけでもなく、とにかく笑うことが好きなんだと思います{笑い}
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★ワイルドハートさん★
ぷぷぷっ{うれしい顔}素晴らしきツッコミありがとぉ{すいません}
さすが関西人{笑顔}笑。
実家の引越しですぅ{家}
★三野英数さん★
癒されるでしょう{山}{キラキラ}自然の匂いがするって感じですよぉ{キラキラ星1}結構天然かもですぅ・・{うれしい顔}(あっ、いい意味で。笑。)
星大好きなんです{星2}眺めてると前向きな気持ちになれるんです{キラキラ3}でも兵庫の実家より四国で見た星の方がすごかった印象があるなぁ。
★璃瑚さん★
そっかぁ・・璃瑚さんももう川西には縁がないんやね・・{うさぎ悲しい}よく車で行ってた穴場もあるねんよっ{車}そこから見る景色は飛行機から下を見たような綺麗な景色・・。璃瑚さんサークルの帰りに行ってないかな??
次は枚方なんっすわぁ・・これまた{家}
★トヨタンさん★
うんうん素敵でしょっ{キラキラ}{笑顔}
やっぱりこういう自然に住んでたから東京のゴミゴミさに最初はびっくりしました{驚き}でも東京も早いもので13年いるから親しんだ街になりました{ウインク}
笑うことが好きってとっても素敵{ドキドキ大}芝居で一番笑うこと難しいから。日々笑っていたいですよねぇ{うれしい顔}本当に素敵な趣味で友華っちは感動してしまいましたぁ{ハート2}

コメントする

名前
 
  絵文字