2007年05月30日

黒髪に・・。

147a551d.jpg
だぁぁぁ~!!!泣く
美容院行ってきたのはさみ

何か変でしょ?!

そう・・

黒髪なのぉ~悲しい

お仕事の関係で東京来て初めてじゃなかろうかという勢いで黒髪になりましたのぉ~ロケットすっごい嫌でメチャクチャ抵抗あったんだけど・・あきらめました・・。
なんか・・本当に黒いよぉ~びっくりダメ
かなりの勢いで変身した自分にショックを受けてしまいました・・。
担当のカラーリストさんも泣く泣く黒に染めてくれましたすいません
絶対似合わないんだと思うわけですよ・・泣く
あぁぁ~・・・ショック

at 00:44│Comments(6) ゆか☆ 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2007年06月03日 00:10
★Tyoinaさん★
そんな個人的意見は参考になるんで嬉しいで~す{ドキドキ小}チョットずつ見慣れてきましたわ・・。
黒髪って意外と嫌がられないんですね・・。不思議だなぁ・・。
★人間辛抱さん★
有難う~{笑顔}求められた髪形にしないといけないところが辛いところではありますがいろんな変身は悪くないですねぇ~{OK}
5. Posted by 人間辛抱   2007年06月01日 20:01
なかなか良いですよ。
4. Posted by Tyoina   2007年06月01日 18:26
 悪くないと思うよ
 ボクは黒髪 キライじゃないよ
 まぁ 個人的な意見だけど(笑)
           Tyoina{プレゼント}
3. Posted by ゆかっち☆   2007年05月31日 21:18
★璃瑚さん★
本当に~?!よかったよかった{笑顔}
未だに黒髪の自分に慣れなて・・・{ブタ}
エキゾチック・・なんかなっ、黒髪にしたら顔がパキって感じになるよな・・。
★トヨタンさん★
マジっすかぁ~?!嬉しい{笑い}安心しました{汗}
女性には好評だったんだけどね・・男性陣には微妙な反応もあったりしました。もしかしたらもう気持ち茶色にしちゃうかもしれませぬ。笑。
2. Posted by トヨタン   2007年05月30日 12:38
おっ!黒髪!!
アジアンビューティーって感じです{キラキラ}
ほんまに{OK}
きっと、見慣れてないから、
違和感あるだけだと思いますよ~。
めっちゃいいと思いま~す{ラブ}
1. Posted by 璃瑚   2007年05月30日 08:43
えー、そんなことないよ、似合ってるよ~{笑顔}
確かに「すっごい変わった」感はあるけど、
エキゾチックでよいよ~{まる}{まる}{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字