2007年06月17日

休日に想う・・

aee9fbd0.jpg
皆な知ってる?
この梅干メッチャ美味しいんだよぉ~拍手キラキラ

今回お土産でこの梅干頂いたんだけどかなり嬉しかったぁ~ドキドキ小だってこの梅干高いのさぁ~汗一粒100円するんだよっ鐘なのに・・50個も入ってる梅干頂いたのさぁ~キラキラ
梅干大好きな友華っちにはたまらんのですっラブ
味わって食べたいと思いまぁ~すにっこり


9540947d.jpg
そして・・
←買い物に行くのに天気がよかったので普段あまり通らない道を歩いてみました太陽

そしたら・・さかあがりの練習台が目についた電球
だって友華っちの頃はこんな画期的なものはなかったもん。今はあるんだねぇ・・足跡でもな・・子供に親切すぎて運動できない子が増加しそうで怖い・・困った
友華っちはさかあがりとか楽勝に出来たんだけど・・今はどうなんだろう・・。いやっ、さすがに今でも出来るだろう~汗チュー

しかしながら都会の小学校は狭いね・・。のびのび感がないんだなぁ~・・とかいろんなこと感じながら歩いてしまいました足跡


at 15:31│Comments(3) etc・・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年06月21日 22:47
★MoryBoonさん★
梅干美味しいですよねぇ~{にっこり}
お母様自作・・美味しそう{キラキラ}昔友華っちの実家でもおばあちゃんが作ってましたぁ。
ね、ねっ!ふと「今逆上がり出来るかなぁ~・・」って想ったりするでしょう?!今の小学生逆上がり出来ない子多いと思います。
★璃瑚さん★
にゃるほどぉ~・・。確かにそうやなっ。でもこの梅干ホンマに美味しいよっ{笑い}昔一日に10個ぐらい一気に食べてしまってさすがに気持ち悪くなったことがあるなぁ・・{汗}笑。
えっ?逆上がり練習台なんてうちらの時代にあったんやねっ{ロケット}知らんかった・・。きっと今も璃瑚さん出来るって~{まる}{笑い}
2. Posted by 璃瑚   2007年06月20日 13:18
梅干、私も大好き~{ドキドキ大}
でも最近の市販の梅干は「調味梅」ばっかりで嫌やねんな~
逆上がり練習台、うちの小学校にもあったよ。
でもちょっと形が違うけどね。
今はもう、でけへんねやろうなぁ{ダメ}
1. Posted by MoryBoon.   2007年06月20日 01:57
梅干、ウチの冷蔵庫には母親自作のモノが詰まってます。
自作モノですが、まぁまぁデス。
何気に、僕も梅干好き。
逆上がり、いま出来るかなぁ。
小学生の頃、自宅の庭に自分専用の鉄棒を設置してもらって毎日グルグル回ってましたケド。
も少し体重落としたらチャレンジしてみようかな。

コメントする

名前
 
  絵文字