2007年06月21日

大好きな☆アイテム♪

dc73ab0c.jpg
ジャジャ~んっ花キラキラ
珍しくヘアピンなんぞ購入してしまいましたドキドキ小
花びらやろうけど見ようによっちゃあ~星に見えるし&和柄だし可愛いなぁと思ってチューリップ
最近稽古中に前髪が邪魔だからピン必要と思ってたもんでねぇ・・。でもよっ、悲しいことにこれ2個セットだったのにすでに使って一日目に一つなくなっちゃいました・・悲しい悲しすぎる・・悲しい悲しい

後は・・ふふふっ月
d91aa7a3.jpg

ペンダント~キラキラ
結構大きめのロングペンダントですハート矢
普段あんまりつけることないんだけどライブとか胸元淋しい時に使うかもと思ってチョット前に購入してたんだけどね・・残念ながらまだ登場の機会がないみたいです・・落ち込み

今年どこかのタイミングで登場させたいなぁ~・・キラキラ


at 23:19│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年06月24日 01:06
★MoryBoonさん★
あははっ{笑顔}笑。
なんか小さい子が楽器を持ってる姿とかメッチャ可愛く思うんですぅ~{赤ちゃん}友華っちに子供が生まれたらなんか楽器覚えさせたいです{マイク}自分が出来ないだけに・・。
サンタさんが親だと知った時には複雑な心境になりますよねぇ~・・。
3. Posted by MoryBoon.   2007年06月23日 21:59
可愛いなぁと言われて、思わずポッ。
ちなみに、なんでその時の事をよく覚えているかって言うと、激怒している父親を見て、「あ、ウチに来てたサンタさんはこの人なんだ」って思ったからなんですね。
2. Posted by ゆかっち☆   2007年06月23日 15:24
★MoryBoonさん★
いや・・本当に何処に行ったんでしょう・・。
探してもないんですね・・。不思議です・・。
子供の時って思わず興奮して物を壊しちゃいますよね・・{電球}あるある~{びっくり}ギターのおもちゃ・・可愛いなぁ~{にっこり}
最近の友華っちのお気に入りだったブタちゃんのストラップが気付いたらなかったのにはかなりのショックでした・・{悲しい}
1. Posted by MoryBoon.   2007年06月22日 00:02
買ったばかりのヘアピン、何処行っちゃったんでしょうね。
何気にバックの中とか鏡台の隅っことかにあればイイですけど、ね。
僕の場合、買ってスグに無くしたって経験はほとんどナイと思いますが…。
手元に来てスグに壊した経験は何度か。
記憶に残っている一発目は、幼稚園の頃。
Xmasプレゼントで、欲しかったギターのおもちゃが枕元に。
あまりに嬉しくて、興奮してしまって、何故かネックにまたがり「パカパカ」とお馬サンごっこ。
ものの5分でネックとボディがパキッと逝ってしまいました。
僕、大泣き。
父親、大激怒。
でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字