2007年06月23日

7月1日~♪♪

66fe49b9.jpg
最近いつも使ってるスタジオのブースではなく初めてのスタジオへ行きましたマイク
何故スタジオへ・・と思うでしょう?!

GYAOでやっていた『UP'SOUND TV』が一旦終了してまして新しいかたちになり・・
今度は5分間の番組で友華っちはナレーションをしていますキラキラ
濱田マリさんがやってる「あしたまっ!」みたいな雰囲気の番組で~すひまわり

すっごいテンション高めで喋ってます~笑いスカパーとかある方はこの番組を観れるのかなっ?!是非友華っちの声をお聞きくださ~いクラッカー


『UP'SOUND TV』
MUSIC ON TV(CS)で7月1日(日)~
毎日曜 23:53~23:58
リピート 毎火曜 24:53~24:58


で~す譜面キラキラ よろしくぅ~ラブ

at 15:41│Comments(2)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2007年06月24日 01:09
★人間辛抱さん★
有難うございまぁ~す{サボテン}頑張りますよっ{力こぶ}
来週2回目のナレーション録りがありまっす{音量}
1. Posted by 人間辛抱   2007年06月23日 21:16
頑張って下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字