2007年06月24日

お好み焼き~

1ff76e90.jpg
最近お好み焼きにはまってまして・・ブタ結構安上がりでよいのよねぇ~OK

ネギは1本分入ってるんだキラキラ後はもちろんの法則~、山芋。
そして・・いかと紅しょうがと桜海老~鐘
カツオ節たっぷりのお好み焼きは美味しいよぉ~ね~にっこり

やっぱり家で作るお好み焼きが一番シンプルで美味しいんだよなぁ~・・不思議ですひまわり

お菓子でいかのフライを少し入れると美味しいらしいですまる
今度試してみまぁ~す電球

at 01:27│Comments(8)ゆか☆ 

この記事へのコメント

8. Posted by ゆかっち☆   2007年07月03日 05:21
★人間辛抱さん★
お好み焼き屋を営んでる・・素晴らしい~{キラキラ}
かなり羨ましいですぅ~{キラキラ}
7. Posted by 人間辛抱   2007年06月29日 20:51
私の母は関西出身とあって、
お好み焼きを作るのが上手で、
大阪市の親戚では、
お好み焼き屋を営んでおります。
本当に美味しいです。
6. Posted by ゆかっち☆   2007年06月29日 00:35
★hickyさん★
はいっ、一人で食べるんですよぉ~{料理}{にっこり}
いつもねたくさんの量を作っておかないともったいないので~。何日も同じメニューの時がありまっす{汗}油揚げ入れるんだぁ~。初めての情報だなぁ~。今度やってみますぅ~{まる}
5. Posted by hicky   2007年06月27日 06:20
おこのみ おいしそう~だけど
ひとりで食べるんでしょうかぁ
おいしいって言ってもらえたのかな
ぼくは桜えびと油揚げと紅しょうがが
小さいころの具でした(>_<)
4. Posted by ゆかっち☆   2007年06月26日 03:30
★三野英数さん★
いつも食べたい~って言ってくれて有難う~{ドキドキ小}
試食会か・・緊張しちゃってチャント作れるのかなぁ~・・{笑い}笑。
★しもちゃんさん★
本当ですかぁ?!しもちゃんさん作ってみてぇ~{料理}{笑顔}
お好み焼きっていろんな風にアレンジできるからいいよねっ。お好み焼きは結構こだわりもってますよぉ~{ウインク}
★璃瑚さん★
おっ、もち&チーズかぁ{キラキラ}美味しいよねぇ~{にっこり}
チーズは友華っちもよく入れます。もちは自分では入れたことないなぁ・・。試してみるねっ{ウインク}
粉もんって何であんなに美味しいんだろう~。安く作れるってのが魅力っす{まる}
3. Posted by 璃瑚   2007年06月25日 08:09
うんうん、お好み焼き、おいしいよね~{ドキドキ小}
私も粉もん、大好きよ{ラブ}
ちなみに私は、お好み焼きにもち&チーズも入れちゃう派。
今度ぜひ試してみて~
2. Posted by しもちゃん   2007年06月25日 07:28
確かに、そのとおりです。美味しいお好み焼き食べたい、ゆかっちの手作りを!まぁその前に私が自分で作って食べてみますよ(笑)
1. Posted by 三野英教   2007年06月25日 00:07
食べた~い{料理}
ゆかっちの手料理いつか食べたいでっす{ジョッキ}
今度、試食会やってくださいね~{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字