2007年06月26日

プチ本音!

f21af4d5.jpg
はぁ・・・汗

台本です・・本

覚えれない・・ショック

時間があれば覚えようと
してるんですがね・・
歳をとるって嫌ね・・悲しい
覚えが悪くなってきてます。

んん・・・頑張るんだ炎
まずは覚えないと何にも出来んのです・・困った
bea6bd69.jpg

今回の舞台・・全力で頑張りたいんだぁ汗
毎回そんな気持ちではあるんだけど・・今回はいつもに増して・・MAXのやる気・・というか観てくれた皆様にいろんな意味で納得させたいというか・・失敗できないというか・・

そんだけプレッシャーもあり不安もありでね・・普段稽古場でもおちゃらけてたりするんですがね・・結構余裕ないんっすわぁ・・落ち込み
暫くは戦いですなっロケット

チョットした友華っちの心の声を書いてみました・・キラキラ

at 03:23│Comments(6) 演劇 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2007年07月03日 05:24
★Tyoinaさん★
はいっ、素直に・・。
不思議と「素直」って気持ちいい~{キラキラ}
5. Posted by Tyoina   2007年06月29日 22:23
 素直に !
koreaga Itiban!!
4. Posted by ゆかっち☆   2007年06月29日 00:44
★Tyoinaさん★
有難うですぅ~{笑顔}まぁ・・いろいろですよね。
なんか、ここ最近心が折れそうな友華っちがいたので嬉しかったです。コメントいただいて・・{花}
馬鹿だけどかっこよくいたい・・素敵だよね。
友華っちもそうでありたいです・・。
★人間辛抱さん★
有難うございます。でも友華っちは絶対に負けません・・。
★三野英数さん★
嬉しいコメント有難うですぅ~{笑い}
絶対何かしら友華っちの想いを結果に出せるようにやってやるさっ{力こぶ}{にっこり}何があっても成功させますっ{クラッカー}
美味しいお酒飲みたいしねっ{乾杯}
3. Posted by 三野英教   2007年06月26日 23:53
ゆかっちの心の声、わかる気がします{ペンギン}
いや、わかります{びっくり}
僕たちは血が繋がっていますからね{A型}{B型}{AB型}{O型}
結果を出すのが三野流{力こぶ}{怒る}{怒}
僕が付いてます{パンダ}
成功を祈ってます{日の出}
すべては{ジョッキ}のために{にっこり}{汗}
2. Posted by 人間辛抱   2007年06月26日 21:12
本当に御疲れ様です。
1. Posted by Tyoina   2007年06月26日 16:59
 
 応援するで
 tyoiも今、まあいろいろ
 です
 ボクの中のことで。。。
 生謂ってたいから、やること
 やる
 仕事でもプライベートでも
 自分のプランはゼッタイなんだ
 まあ プライベートのは方は
 そうでもないかな   (笑)
 なんかかっこよく いたいジャン
 それだけなんだ
 馬鹿だけど   それが ボク流
 【我流】 ってヤツかな {びっくり}
            Tyoina{月}

コメントする

名前
 
  絵文字