2007年06月29日

デジカメ☆

57a9896d.jpg
ジャジャ~ンびっくり月
友華っち愛用のデジカメ~キラキラ

ギターのストラップも可愛いでしょう?後ブタちゃんのポーチはちょうど大きさがジャストだったのでデジカメ専用ポーチにしちゃいましたブタ

とっても軽くて使いやすいデジカメなので今はいつも持ち歩いてるんだ足跡だからおっ!って思う瞬間があったらどんどん撮っていくわぁ~OKウインク

実は今日も稽古場の風景を撮ったんだけどね・・今度載せますクローバー

at 00:53│Comments(11)etc・・・ 

この記事へのコメント

11. Posted by ゆかっち☆   2007年07月16日 00:15
★ワイルドハートさん★
やっぱり関西人で今時USJ行ったことないだなんてびっくりやよねぇ~{汗}今年は無理だろうから来年にでも行ったらバシバシ写真撮ってご報告しまぁ~す{ウインク}
10. Posted by ワイルドハート   2007年07月15日 16:28
うんうん!!運命だよ^^
物同士のお見合いみたい(笑)
うん!風がなかったからかもしれないけど…。
えっ!?USJ行ったことないの??
じゃあ、是非行って、ここで報告しちゃってくださいな^^
楽しみにしてますから☆
9. Posted by ゆかっち☆   2007年07月14日 22:37
★ワイルドハートさん★
そうねぇ~運命の出逢いかもっ{クラッカー}
これって物に出逢えた時って嬉しいよね~{笑顔}
意外と揺れないんだねぇ・・USJ行ったことないから行ってみたいわっ{ジェットコースタ}
8. Posted by ワイルドハート   2007年07月13日 13:43
あんまりないいよね~!!
ジャストサイズのポーチって^^
ある意味、デジカメ&ポーチの運命の出会いかもね(笑)
おしゃれなこと言ってみました(^m^)
うん!なんかの雑誌でみかけて友人と乗ってきました!!
意外と怖くなかったし、揺れもなかったよ?
USJも上から見たよ(^^)
7. Posted by ゆかっち☆   2007年07月05日 23:21
★人間辛抱さん★
どんぐらいの割合で皆なデジカメ持ってるんですかねぇ・・。{キラキラ}本当に便利です{笑顔}
6. Posted by 人間辛抱   2007年07月03日 21:26
私も所持しております。
5. Posted by ゆかっち☆   2007年07月03日 05:38
★三野英数さん★
はぁ~いっ{OK}早くお見せします{笑顔}
・・・と言いつつなかなか写真撮るの忘れたりするのよねん{汗}でも頑張って撮りますねっ{キラキラ}
★MoryBoonさん★
そうですね・・。本当に高機能すぎて機械音痴の友華っちには一苦労です{悲しい}一応説明書読んだけど・・いまだにいろんな方法で使いこなせてないんです・・。よしっ{びっくり}実践ですなっ{ウインク}
★トヨタンさん★
トヨタンさんの気持ち分かる~{電球}
ついつい携帯で撮っちゃうんですよねぇ~・・何でなんでしょうね・・{汗}しかも結構綺麗に撮れちゃうし{まる}
いつも楽しみにしてくれてて有難う{いちご}{笑い}
★ワイルドハートさん★
そうなの、かなりの勢いでジャストなサイズのポーチだったよん{キラキラ}写真はね・・いっぱい撮らない方なんですよ~・・。でもデジカメは便利。枚数は増えたかもしれませ~ん{笑顔}
ヘリコプター?!{ロケット}すっご~い{びっくり}{びっくり}
飛行機経験ないのに何でいきなり?{飛行機}かなり楽しそうですなぁ~。いいなぁ~・・{星}
4. Posted by ワイルドハート   2007年07月01日 01:18
こんばんは♪
おひさしぶりぃ♪
お~!!おしゃれなデジカメ…というより、おしゃれなストラップ&ポーチですね~♪
しかも、ポーチなんて、ちょうどいいサイズじゃないですか!!
さすがです(^▽^)
友華っち姉は、いっぱい撮っちゃうほうですか??
俺もいっぱい撮っちゃうほうです^^
画像アップ楽しみにしてますね☆
そうそう!!今まで飛行機すら乗ったことのない俺がすごい経験しました!!
それは…ヘリコプターに乗りました><
すっごい楽しかったですよ♪
また乗りたいな!
あと、あの有名な炭火焼肉たむらにも行ってきました♪
大阪満喫です☆
☆ではでは☆
3. Posted by トヨタン   2007年06月29日 21:30
デジカメ、私も持ってるんだけど、
まったく使いこなせてませ~ん{困った}
せっかく買ったのに、
結局は携帯電話でカシャカシャ撮ってるよ{笑い}
またいろんな写真見せてくださいね~。
毎日楽しみにしてるんですよ{音符}
2. Posted by MoryBoon.   2007年06月29日 10:33
最近のコンパクト・デジカメ、どんどん高機能になってるからね~。
その分、使い方も複雑になってきているけど、うまく使いこなして下さいね。
ま、いずれにしても慣れることが肝心なので、じゃんじゃん撮って場数を増やして下さいな。
1. Posted by 三野英教   2007年06月29日 01:03
早く稽古場の写真見せてくださいね~{ハート}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字