2007年07月21日

あんなことこんなこと

03e46f42.jpg
7月1日~始まったMUSIC ON TVの『UP'SOUND TV』
先日稽古終わりにナレーション録り行ってきました~譜面メガホン
稽古終わりだったのでお疲れモードで行ったんだけど・・今までで一番
い~感じのナレーションが出来て随分スムーズに進み終わりましたキラキラ
この番組なかなか好評らしいでっすラブ
それも・・友華っちがナレーションしてるとは誰もが思わないぐらいの
テンションと雰囲気で喋ってますのよっウサギ

実はこの日台本が変更になり台詞も変わり・・
演出家はあんまり変わってないと言うけど・・随分変わった印象なのですよっ困った
台詞もまた覚えなおしだし・・予想以上の衝撃というか・・ショックだった
んです・・悲しいチョット頭と心が混乱してしまい・・そんな勢いで
録りに行ったから逆にはっちゃけれてよかったのかもしれませぬ汗
「ゼロ」からではないけど・・「1」からやり直しだなぁと思うと
ショックすぎていろんなものが整理つかないんですわぁ~・・ショック
演出家をこの日ばかりは恨みました怒る
やらなきゃいけないことだからやるさっびっくり負けられんびっくりびっくり

そんな中・・昨日は自習ダンス稽古中かなりの勢いでこけた友華っちアウト
こけた瞬間暫く動けなかったっす・・悲しい
その瞬間皆なで氷やいろんなものを持ってきてくれて有難かったですドキドキ小
手をつかないでそのまま倒れたんで顔とひざを打ってしまい・・
歯も膝も折れてなかったですまる
いや・・本当に昨年からよく怪我しますわぁ~困った
身体中痛い・・けど根性みせとかないとねっウインク
それが友華っちだし~力こぶにっこり

at 00:30│Comments(7) ラジオ♪ 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2007年07月29日 00:29
★ワイルドハートさん★
そうなの・・怪我してしまったんですなぁ・・{悲しい}
まぁでも自分の責任で怪我してしまったので・・。
ただ踊れなくて今は見学状態・・。それが悔しいです・・{ショック}
6. Posted by ワイルドハート   2007年07月27日 14:08
ありゃりゃ!!
怪我してるじゃありませんか!!
気を付けてくださいね^^
5. Posted by ゆかっち☆   2007年07月22日 00:41
★MoryBoonさん★
うわっ後3週間しかないんだぁ・・{汗}恐ろしい・・。
ストレッチしないとですねぇ~{まる}確かに友華っちはストレッチ足りてないのかもしれませぬ。気をつけますねっ{力こぶ}
★璃瑚さん★
有難う~{リボン}早く治さないとと思いながら・・捻挫というものはなかなか治ってくれず・・結構痛みが残るもんですわぁ{泣く}
きっと本番までには治らないんだろうなぁと思いつつ・・治します!
★人間辛抱さん★
本当にお疲れサマなんです・・苦笑。
怪我だけは気をつけてと周りに言われてるのにこうやって怪我ばっかりするんですよねぇ~{困った}気をつけてはいるんですけど・・。
★三野英数さん★
やったぁ~{びっくり}頑張ってるオーラ出まくっててよかったぁ~{にっこり}
そうなのよっやるしかないのでねぇ・・{汗}
肘は大丈夫です。今は右手と足首捻挫、左ひざ打撲、唇切ったのと顎打ったぐらいです・・{雷}充分ですね・・笑{笑い}
いやっでも本当にこけた時は久々にメッチャ痛かった・・{悲しい}
4. Posted by 三野英教   2007年07月22日 00:22
もう・・・ゆかっち・・・頑張り過ぎ~{笑い}
肘とか強打したんじゃないのかな{はてな}
まあ、やるしかないけどね{汗}
頑張ってるオーラ出まくりですよ~{日の出}
3. Posted by 人間辛抱   2007年07月21日 21:37
本当に御疲れ様です。
2. Posted by 璃瑚   2007年07月21日 08:44
あらら、大丈夫~??
大事な舞台も控えてることやし、怪我には注意よ~
早く治してね☆
1. Posted by MoryBoon.   2007年07月21日 00:55
あれ~! 
怪我しちゃったんですか。
大丈夫ですか?
(包帯が痛々しく)
メジャーに移籍して7年、ほとんど怪我をしていないイチローは、どの選手よりも入念にストレッチをしてから試合に臨んでいるらしいです。
参考になるかどうか、ですけど、稽古前にストレッチ!
あと3週間、頑張って乗り切ってくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字