2007年07月22日

珈琲♪

2c4bba92.jpg
やっと珈琲が飲めるようになった友華っちでございますOK昔は専ら紅茶の人で今でもロイヤルミルクティーは大好きドキドキ大
レモンティーも好きだけどロイヤルミルクティーは本当に好きだなぁ~ラブ

この珈琲知り合いの方にいただきまして・・美味しいからということだったので飲むの楽しみで~すキラキラ

母親が珈琲人間なのでかなり珈琲にうるさく・・今では母親お気に入りの珈琲を飲むようになったんだけど・・今家にないのよねっ悲しいだからこのいただきもの嬉しかった~笑い

皆なは珈琲どぉ?好き?
美味しいのがあったら教えてねぇ~ウインク

at 00:53│Comments(6)etc・・・ 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2007年07月24日 21:56
★トヨタンさん★
トヨタンさんも友華っちと一緒ロイヤルミルクティー派なんですねぇ{キラキラ}本当に美味しいですよね{笑顔}
珈琲はいつも友華っちが飲んでるやつでお気に入りは珈琲館の「炭火珈琲」。かなり濃があって美味しいですよぉ~{笑顔}
でも殆ど珈琲に牛乳を半分ぐらいいれてるけど・・濃厚な珈琲に牛乳がこれまた合うのですよ{まる}
★三野英数さん★
皆な珈琲好きですよねっ{笑い}
最近はいろんな珈琲を試してみたかったりもします{OK}
身体大丈夫ですよっ{まる}足首の捻挫だけどうにもこうにも痛くて病院行く予定です{チューリップ}本番までには治さないとねっ{ウインク}
★しのきちさん★
わぁ~、しのちゃん久しぶりやね{にっこり}
本番お疲れサマでした{キラキラ}
しのちゃんも最近飲めるようになった派なん?!一緒や{クラッカー}
確かに・・大人になったなぁって感じたよね。でも家では牛乳を足して珈琲飲んでるあたりはまだまだ子供かもしれぬ・・{汗}便の調子がよくなるんよね珈琲って何でか・・笑。
★人間辛抱さん★
あらっ、人間辛抱さんも毎朝飲んでるるんですねぇ{笑い}
自然と朝は珈琲はかかせれないものとなってます・・。あんなに飲めない人だったのに・・。美味しい珈琲あったら教えてくださいね{キラキラ}
★Tyoinaさん★
おっ{びっくり}情報有難う~{にっこり}是非試してみるねぇ~{OK}
やっぱり高いのって高いだけあって美味しいんだよねぇ~。特に珈琲って{ブタ}
ナチュラルローソン知ってるよぉ。マンゴジュース高いっ{汗}
高すぎる~。でも美味しかったんだろうなぁ~{ウインク}
Tyoinaさんいろいろあったの??かっこよくなったって・・いいことがいろいろあったのかなぁ~{にっこり}逢えるの楽しみにしてまっす{バラ}
5. Posted by Tyoina   2007年07月23日 23:46
コーヒーは コナコーヒーが断然うんまい   粉じゃないよ 笑
ちょっと、普通のよりは高いけど
お試しあれ
こーちゃは 一時
フォートナム・メイソン のダージリンに嵌ったよ
これもちょっと高いけどオススメ
ミルクティーにしともいけますぞ
ナチュラル・ローソンって知ってる?
ローソンのちょっと高級バージョン
そこで大好きな{笑顔}
マンゴージュースを買った
なんと。200CCぐらいしか入ってないのに  300円近くもした{雪}  たmげたーーーーー
舞台 ねっ
まだ、スケジュールが立たない
決まったら ご連絡致します
なかなかおもしろそうだ
最近のTyoinaはいろいろあったので
たぶん、少しはカッコよくなってるかと思いますよん {星}
今度コーヒーでも飲みいきましょ(笑い)
         Tyoina♪
 
4. Posted by 人間辛抱   2007年07月23日 21:19
私も毎朝、飲んでおります。
3. Posted by しのきち   2007年07月23日 00:49
私も最近珈琲飲めるようになった派~{笑い}
昔はお腹がグルグル言うてた・・・
珈琲飲めるようになった時「大人になったなぁ」って思わんかった{はてな}
三袋もあるじゃないですか!ええなぁ。
モーニングコーヒー飲んでお稽古頑張ってね{拍手}
2. Posted by 三野英教   2007年07月22日 23:53
珈琲大好きですよ{にっこり}
てか、ゆかっち体ボロボロじゃないですか{ショック}
ん~・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく頑張れ{びっくり}{びっくり}
1. Posted by トヨタン   2007年07月22日 21:27
なんか高級そうなコーヒーですねぇ{キラキラ}
私もコーヒー飲む(飲める)ようになったの、つい最近なんです。(あんまり、味とかは、よくわからないんだけど、飲んでるって感じです{笑い})
友華っちと同じく、ロイヤルミルクティー派なので{音符}
甘党なんです、私。ココアとか好きだし。
おいしいコーヒーあったら、
私が教えてほしいぐらいですよ~{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字