2007年07月24日

今月の稽古場

68503fb4.jpg
今毎日通い・・
毎日踊って
毎日芝居して

そんな稽古場キラキラ

元々小学校だったの。
今は施設みたいになってるけど。

この間は昔懐かしの運動場で
盆踊りやってました。
皆なで祭り行きたいねと言いながら・・
稽古してましたのロケット

変に和んでしまうこの稽古場・・。
もうチョット駅から近いと嬉しいんだけどねぇ・・汗



at 22:14│Comments(4)演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年07月29日 00:33
★人間辛抱さん★
そうなんですかぁ・・。多いんですね。小学校跡に何か出来るの{学校}歌舞伎町って活性化されてると思ってました・・。
3. Posted by 人間辛抱   2007年07月28日 23:02
東京都新宿区の小学校跡に、
吉本興業の東京本部が設置します。
歌舞伎町の活性化に期待です。
2. Posted by ゆかっち☆   2007年07月27日 00:25
★三野英数さん★
分かります・・。かなり友華っちも同感{ペンギン}
地球はどうなるんでしょう・・。2世代後ぐらいにはもう食べるものもなくなって滅びる寸前じゃなかろうか・・と思ってしまいますよね{悲しい}恐ろしい・・{ショック}
たぶん少子化で廃校になったんだと思います。もったいないですよね・・。
稽古してるのに合宿してるみたいですもん、雰囲気が{にっこり}
1. Posted by 三野英教   2007年07月24日 23:57
そこは、少子化で廃校になった小学校なんですか?
高齢化、少子化、年金問題、環境問題、職業倫理問題、この先日本はどうなるの???
てか、地球はどうなるのって感じですよね{泣く}
そんなことばかり考えている僕でした{うんち}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字