2007年07月27日

世間話・・

8d593d77.jpg
黒板かぁ・・

懐かしい・・学校

この稽古場も今日で最後だなぁ~・・悲しい
チョット淋しい気もするなぁ~・・。
何気に癒される場所でもあったからキラキラ

後片付け大変だなぁ~・・
きっと。

次の稽古場は
これまた遠い場所・・
でも楽しい街だと思った
ひとつでもあります。
吉祥寺ですよぉ~拍手広いところだったらいいなぁ~鐘
08672a01.jpg

こんな風に稽古後はいつもお疲れちゃ~ん状態汗

今回の芝居・・本当に最後には疲れるってこと日に日に実感汗暫く会話することも忘れてしまうぐらいパワーが・・・泣く

そんな友華っちはですよっ。
稽古後もお仕事してることチョコチョコあって・・昨日は来月から始まるラジオでご一緒する方のライブを観に行ってきたんですなぁ~マイク満員でかなりの勢いで盛り上がってましたクラッカーすっごいなぁと思ってさっ拍手キラキラ友華っちももっともっと華ある女で・・表現者になれるよう勉強だなと思ったさぁ~。

今日も一日頑張ろうっとOK笑い

at 00:45│Comments(4)演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年07月29日 00:44
★靖幸さん★
そうですよぉ~{びっくり}ピンポーン{鐘}{キラキラ}
例のあのお方のライブでした{マイク}ご招待でしたよん{ドキドキ小}でも・・稽古後にしか行けなかったので観れたのは本当にチョットだけだったけども・・マジでかっこよかったでっす{拍手}{笑顔}
★ワイルドハートさん★
あははははっ{にっこり}
やっぱり~・・?!自分でもこの顔どぉなんと思いつつブログに載せようかかなり悩んだんだけど・・載せたの{汗}自分で撮ってたりすると目がとてつもなく怖くなるんよね・・。(汗)
★三野英数さん★
ぐふっ{キラキラ}疲れすぎて目力が・・逆にあったりして・・{汗}{ウサギ}
きっと今回の役のせいもあるんだと思います。本当にパワーいるんですぅ~・・今回のって{汗}それにやっぱりいい舞台をお見せしたいしねっ{ウインク}
3. Posted by 三野英教   2007年07月27日 23:56
ゆかっち偉い{びっくり}{びっくり}
しかも、お疲れなのにその目ぢから{カエル}
ゆかっちのプロ根性には頭が上がりませぬ{すいません}
2. Posted by ワイルドハート   2007年07月27日 14:06
お疲れ様で~~す!!
…(^^;)
友華っち!!目が怖いです(苦笑)
1. Posted by 靖幸   2007年07月27日 03:18
えっ!Σ(゚Д゚;
もしかして、例の人のライブっすか?いいなぁ~。
ご招待ですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字