2007年07月29日

頭と心のリフレッシュ♪

20ae367a.jpg
昨日は稽古場の片付けなんかもしてその後何人かで呑みに行きました乾杯
まぁ・・ほとんどが芝居やダンスのことについていろんなダメだしや想ってることなどを語ったりアドバイスしたりしてたんだ月

友華っちは友華っちなりにいろんなたまってたものがあったので皆なに甘えて吐き出しときましたロケット結構皆な友華っちの想いを分かっててくれていて・・嬉しかったです笑顔

「よく台詞覚えてて感心する・・」と共演者からはよく言ってもらえるんだけど・・自分でもまだ記憶力が衰えていなかったことにびっくりだったびっくりただ・・あまりにもの台詞変更が多く日々友華っちの頭の中は「あれがこうで・・ここがこうなって・・」とかぐるぐる回ってます。
そういえば・・昨日は夢の中でも稽古してました・・汗星

そして・・
想いをチョット吐き出した友華っちはここぞとばかりに2軒お店に舞台のお知らせがてら行ってきたのだグラス久々に酔っ払ってしまった・・汗あっでも二日酔いにならない程度ですけど・・。

カシスオレンジは何故だかサービスでいただきましたウインクもう一つは芋焼酎~ひまわり
5b12963a.jpg

そして・・右の写真。

「インプレッション」というお店グラス

バーなんだけどマスター奈良さんが作る料理は本当に美味しいんだぁ~料理拍手友華っちがこのお店に行ってから10年以上経ちましたキラキラ奈良さんは友華っちの父的存在男の子
友華っちがやってるバンドBH☆WONDERの曲にもこのお店への感謝の気持ちをこめた曲がある・・譜面
本当に・・友華っちが友華っちらしくいれる・・友華っちのわがままを受け入れてくれるお店かなっ☆
奈良さんの作る冷麺やカレーはマジに美味しいっすクラッカー

少々フラフラしながら帰った友華っちでしたが久々に勝手に発散したってな感じで・・気持ちを切り替えてみましたOK
舞台のお知らせもたくさん出来たし・・まる
よかっよかっ笑い

at 01:14│Comments(4)ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年08月01日 00:23
★トヨタンさん★
そうですねぇ~・・仲間がいるって素敵なことであり心強いですぅ~{力こぶ}{にっこり}特に舞台って一人じゃ何も出来ないですからぁ・・。
トヨタンさん甘党だねぇ~{笑顔}でもカシスオレンジもカルーアミルクもココアも友華っち大好きですよぉ~{ラブ}でも友華っちの場合呑みすぎちゃうんですぅ・・このあたりのお酒呑むと・・{汗}{グラス}すぐ友華っちも真っ赤になりますよぉ~。行けつけのバーがあると家に帰る前のワンクッションになっていいんだぁ~{まる}意外と勇気出して行ってみると結構すぐそのバーに馴染んで行きつけになれちゃうよっ{キラキラ}{OK}
★人間辛抱さん★
気分は・・そうですね・・精神的には随分ここ1・2年で強くなり激しく心が落ちるってことはないけども・・今は思ったより自由に動けない足首の捻挫が悔しく・・本番でどうやって踊ればいいだろう・・と思ってます。
★三野英数さん★
はいっ、そうです~。自由が丘ですよっ{キラキラ}{まる}
普通のバーなんだけど料理とお酒に関しては本当にマスターのこだわりがあるので美味しいですよっ{グラス}行く機会あれば是非是非~{キラキラ}{にっこり}
3. Posted by 三野英教   2007年07月31日 23:52
インプレッションは自由ヶ丘ですか???
行ってみたいです{拍手}{サル}
2. Posted by 人間辛抱   2007年07月31日 21:22
気分はいかがですか?
1. Posted by トヨタン   2007年07月30日 08:19
たまったもの吐き出しても、ちゃんと友華っちの想いをわかってくれてたなんて、なんか『仲間』っていいな~って思いました{キラキラ}
で、行きつけのバーですか~?
カッコイイ{ラブ}
私、そういうの、めっちゃ憧れます。
あんまり呑めないんだけどね、カシスオレンジとカルーアミルク呑んだらもう真っ赤なんです{落ち込み}
(ってゆうか、やっぱり甘党な私です)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字