2007年08月14日

給食係り♪

f19f3830.jpg
劇場入り~しました流れ星
朝9時入りして仕込みをしてました力こぶ
いやぁ~・・汗だくです汗

そして←これは何をやってるかというと・・制作の方が夕食にカレーを作りまして・・仕込みしてる間に演出家に「三野ちゃんチョット」と呼ばれた。何か怒られるのかと思いきや制作さんの仕事を手伝ってと言われた・・そして何をやるかと思いきやびっくり
・・・
カレー混ぜ混ぜ担当&ご飯炊いてましたにっこり
03b34670.jpg

何で友華っちが任命されたかは・・かなり素朴な疑問??笑。笑顔
それも2時間ぐらいこの場所にずっといたんだけど火のそばだったから半端じゃなく一人汗かいてました・・(苦笑)汗

友華ちの定番、マスク姿ウサギ
劇場はメチャクチャほこりっぽいので喉痛めないように・・そして前髪邪魔だったためピン止め~キラキラ

カレー美味しかったよぉ~OK

そして・・今回の制作の方素晴らしく・・いろんな物を皆なのために用意してくれました。
c592d9a2.jpg
いやぁ~・・本当にすごい!!
小劇場の芝居でなかなかここまで準備万端なのってあまりないから感動でしたぁ~ラブ

久々に飲んだ「MIRO」懐かしく美味しかったっすまる

あ~。。今日もこんな時間になってしまったぁ・・

よ~しびっくり

あっ、明日はレモネード飲んでみたいと思いますウインク




at 01:51│Comments(8) 演劇 

この記事へのコメント

8. Posted by ゆかっち☆   2007年08月21日 00:13
★MoryBoonさん★
舞台有難うございましたぁ{笑顔}
本当にあっという間の本番でした。小屋入りすると早いですねぇ~・・{汗}カレー作りがすでに懐かしい出来事となってます・・{キラキラ}
★しもちゃんさん★
本当だね・・。マスク姿意外と似合うでしょう??笑。{笑い}
最近のマスクって進化しててすっごいねっ{キラキラ}睡眠しながら用のマスクとかあるんだよ。今回相当役に立ったアイテムです{拍手}
★トヨタンさん★
そうなの~{びっくり}作業は簡単なのに半端じゃなく暑かったのよっ{汗}でも焦がさないように混ぜなきゃいけないからねっ。意外と緊張してた友華っち・・。笑{ブタ}カレー混ぜるだけなのに。笑。
肩の荷降りた・・。よかったよん{ラブ}いつでも辛い時吐き出しちゃってくださいねっ{ウインク}
★おーさん★
有難う~{ドキドキ小}忙しい中観に来てくれて本当に有難うございます{にっこり}天使と悪魔の微笑みの友華っちはいかがだったでしょうかぁ?笑。久々にお逢い出来て嬉しかったで~す{リボン}
★三野英数さん★
あはっ{ラブ}いいこと言いますねぇ~{拍手}笑。愛情というスパイスかぁ・・。なるほどぉ~{笑い}愛情が伝わったかなぁ~・・{キラキラ}
でもね、友華っちってお料理出来ない人みたく見られることの方が多いんですのよっ{汗}
★ちょいなさん★
有難うございましたぁ~{キラキラ}千秋楽は最後の方まで結構いい感じだったのに台詞噛んだねぇ~・・。まっでも楽しんで心こめてできたから・・何かしら伝わっていたならメッチャ幸せです{笑顔}
「キラクに・・」有難う。嬉しい言葉でした{キラキラ}
★人間辛抱さん★
何かをやる、人に頼まれることも好きだったりするので楽しんでカレー混ぜ混ぜしてましたよん{ウインク}やっとすべてが終わりました・・{クラッカー}
7. Posted by 人間辛抱   2007年08月18日 22:28
本当に御疲れ様でした。
6. Posted by ちょいな   2007年08月17日 12:29
{月}
  もう少しですね
  頑張って と云う言葉は
  あまり得意な言葉でないので
  まぁ、キラク{キラキラ}にいこうじゃん {ヒヨコ}
         Tyoina♪
5. Posted by 三野英教   2007年08月16日 01:21
ゆかっちは、お料理得意オーラが出まくっているんですね、きっと{ラブ}
お料理の最後の決め手は何てったって愛情ですから{まる}
見る人が見ればわかりますよ{OK}
カレーは混ぜ混ぜが一番難しいから、愛情というスパイスが足りないと制作さんも気付き、ゆかっちにお願いしたと・・・{ヒヨコ}
だから、ゆかっちは最高適任者だったんですよ{猫}
そんなとこですわ{にっこり}
4. Posted by おーさん   2007年08月16日 00:03
いよいよ明日開演ですんな~。
 初日伺いたかったけれど
仕事入ってしまって
 一日しか行けなくなってしまったけれど 楽しませてもらいますね。
  ファイトだ ゆか。{力こぶ}
3. Posted by トヨタン   2007年08月15日 01:58
暑い中、火のそばに2時間も~?{ドクロ}
私には無理っす{笑い}
この暑さで、家事をほぼ放棄してる状態の私ですから{困った}(暑さに関係なく、放棄したりしてるけど…{すいません})
そしてそして、こんな私に、あたたか~いお言葉ありがとうございましたぁ{ハート} 嬉しかったです。
肩の荷がおりました。
友華っちありがとう{ラブ}
2. Posted by しもちゃん   2007年08月14日 04:52
ゆかっちのカレーライス
食べなきゃいけないのに
食べられない(T_T)
なぁんか寂しいなぁ~(笑)
と言いつつゆかっちのマスク姿はお似合い(笑)かも知れないけど…発言出来ない!(゜o゜)\(-_-)いかん。
1. Posted by MoryBoon.   2007年08月14日 02:15
今日も一日暑かったから、カレー鍋の2時間保守はキツかったでしょうね。
ご苦労様でした。
もうあと少しで初日ですね。
幕があけば、アッという間に千秋楽かと思います。
この1週間、頑張ってね。

コメントする

名前
 
  絵文字