2007年08月25日

インタビュー♪

d219b0ce.jpg
スッピン&マスクの美女2人~キラキラ笑。
マシーンパーソンズでの本番前に~ダッシュ
ともたんと~ひまわり







df4bcfbc.jpg

すごくないですか??笑。皆な身体のあちこちが痛かったためマッサージや柔軟してたりしてますカエル友華っちは何をしてるかというと・・いつも結構ゴロゴロしちょります・・にっこり
それなりに声だししたり柔軟はするけどね・・。
d6301a16.jpg

そして打上げで撮った唯一の写真~拍手笑顔
このブログでは初登場やねっドキドキ小
左:しほ女の子毎日稽古場に早く来て掃除してくれたり打上げではせっせと動き回ってて本当に気の遣ういい子です笑い
右:川上ちゃん女の子サバサバしてるけど優しい・・面白い子。友華っちは芝居中で彼女を引っ叩くのですが・・本当は毎回痛かっただろうなぁ・・とごめんねぇ~・・悲しい

そして・・かなり終わってからの告知となってしまいましたが・・
この今回の舞台『マシーンパーソンズ』の宣伝というかインタビューされてるのがインターネットで見れますパソコン拍手来月の初旬までは見れるらしいので是非見てみてくださ~いウインク

こじまんがTV:http://kojimangatv.jp/

友華っちもインタビューうけてますどぉ~音量


at 21:40│Comments(2)演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかち☆   2007年08月26日 00:08
★人間辛抱さん★
有難うございまぁす{笑顔}
よかったらインタビュー見てくださいね{ウインク}
1. Posted by 人間辛抱   2007年08月25日 23:01
インタビュー御苦労様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字