2007年08月26日

マネージャーだいっ!

037fc1dc.jpg
チョットいつもの友華っちっぽくない写真になてしまったなぁ・・汗。汗すいません

今日は(土曜日)朝から東宝撮影所まで行ってオーディションしてきましたムービー役的にスーツでとのことだったので着替えたさっ汗写真のは私服です・・。そんなこんなで髪の毛も前髪が妙にわけてるわけですよぉ~あかんべー

でもきっと落ちたなぁ・・笑。

そう言いながらマネージャーと東宝撮影所をあとにしました・・。でもね、朝早くて少々しんどかったし眠かったし暑かったけど・・久々の撮影所は気持ちよかったし、朝から行動するってのはやっぱりいいねぇ~にっこり太陽いろんなこと出来るんだもんまる


157afc2f.jpg

そして・・初めて紹介しますねっキラキラ
三野友華子を担当してくれてるマネージャーの星野千温さん。
「ブログにのる~?」って言ったら「のるのる」とメチャクチャノリノリですっごい笑顔だし~笑顔
友華っちを必ず売り出すのだ。といつも言ってくれてて・・
その割には意外と天然なんで友華っちの方がいろいろ教えてたりする時もあるんだけど・・笑。とても友華っちのことを想ってくれてる大切なパートナー~キラキラ
いつの日か・・共にあの頃は辛かったなぁ・・と笑えるようになれたらと思います力こぶ笑い

最近誰よりも一番メールしてて電話してる相手でございますわっウインク

at 00:32│Comments(6)ゆか☆ 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2007年08月26日 23:38
★三野英数さん★
そうだよねぇ~・・ほのぼのだよねっ{太陽}{にっこり}
この日はね・・マネージャーの大好きな・・友華っちも好きだけど樹木希林さんがいて超~ご機嫌だったのでこの笑顔なんだよっ{電球}
★トヨタンさん★
マネージャー優しいよぉ~{まる}見た目のことに関してはかなり厳しいというか・・うるさいけど・・汗{汗}でもかなりそこまで気にしてもらえるってのは嬉しいですけどねっ{OK}{笑顔}オーディション・・無理かなぁ・・。落ちても次頑張りますねっ{力こぶ}{にっこり}
★ふる☆おかさん★
わぁ~{びっくり}なんかお久しぶりですね{笑い}お元気ですかぁ?
写真・・才能ありますかぁ?あったら嬉しいなぁ~{ドキドキ小}
笑顔が伝染していくような表情・・いいですよねっ☆マネージャーに伝えておきますね{OK}本当にいい笑顔ですよねっ{ウインク}
ふる☆おかさんの味ある写真もたまらなく素敵{拍手}また機会あったら撮ってもらいたいでするぅ~{キラキラ}{にっこり}
★人間辛抱さん★
は~いっ頑張りますねん{クラッカー}とりあえずは今週末実家でのんびりしてこようと思ってますけど・・その後はまたビシバシ頑張りまっす{ウインク}
5. Posted by 人間辛抱   2007年08月26日 13:04
頑張って下さい。
4. Posted by ふる☆おか   2007年08月26日 12:58
友華っち。ゴメンなさい・・名前・・トホホ
3. Posted by ふる☆おか   2007年08月26日 12:55
ポートレート
目がかわいくて、笑ってて
見ているこちらの頬がゆるんできて
気が付くと、ふふふっ・・て
腕を組みムムッ!って言わせる写真もイイケレド
見ていて、ポット笑顔が伝染してしまう写真は
もっと好き。
人を幸福にさせるという点では・・
美味しい中華料理に似ているね・(笑
由華っち、写真の才能あるよ・・
P.S
笑顔のマネジャーに素敵っ!て伝えて下さい。
2. Posted by トヨタン   2007年08月26日 09:55
オーディション受かるといいですねぇ{ドキドキ大}
期待してますよ~{キラキラ}
マネージャーさん、とっても優しそうな方ですね。
信頼関係はバッチリって感じで、なんだかとってもうらやましいです{笑顔}
1. Posted by 三野英教   2007年08月26日 08:34
ゆかっちの落ち着いた感じもなかなか{OK}ですよ~{にっこり}
マネージャーさんも楽しそうな表情の写真で、今回はほのぼのしたブログですね{カエル}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字