2007年08月27日

友華の中華^^

a2814afd.jpg
久々の友華っち手作り料理写真UP料理キラキラ
ずっと舞台の稽古や本番でなかなかちゃんと料理出来なかったので
久々に作りました~ブタ
お仕事終わってから久々にスーパーに買い物行きましたひまわり

本日のメニューは・・酢豚の鶏バージョン酢鶏ヒヨコと麻婆豆腐キラキラ
やけに中華が食べたくなってさっにっこり

先日美味しそうなのをテレビでやってたから作ろうと思ってる一品があるの。
作ったらこれですってUPするんで待っててねっウインク
さ~てナンでしょう??笑。チュー

at 00:00│Comments(4)ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年08月29日 12:06
★トヨタンさん★
酢鶏美味しいねっ{ウインク}お母様よく作ってたんだぁ~{キラキラ}友華っちのところは専ら豚でした・・。たらバージョンも作りたいんだけどなかなか・・。今回豪華に見えるのはたぶん・・お野菜だらけだからかなぁ~笑。かなり入れました。笑。
友華っちもよくお惣菜のとか買うよっ{笑い}牛丼とかも買うし。笑。でもね、たまに作っとかないと忘れちゃうから・・。{汗}
作ろうと思ってるのって・・うふっ{ドキドキ小}中華ですなぁ~{クラッカー}トヨタンさんあったり~{まる}お楽しみに~{キラキラ}{にっこり}
★人間辛抱さん★
はいっ、やっと今日から実家なのでゆっくりできるかはわからないけどゆっくりしてきます・・{キラキラ}
★三野英数さん★
麻婆豆腐美味しかったよん{笑顔}チョット辛さ控え目にしすぎた感はあるんだけど・・。でも本当は友華っちはこれにドバドバってお酢をかけて食べたんだぁ~{キラキラ}それがまた美味しいのよぉ~{にっこり}きっとそんなにかけるの?ってなぐらいかけてるだろうからびっくりしちゃうねっ{ロケット}次回の料理もお楽しみに~笑。
3. Posted by 三野英教   2007年08月27日 23:38
旨そう{ハート}{ハート}{ハート}
どっちも良いけど特に麻婆豆腐が旨そう{OK}
一度でいいからゆかっちの手料理食べたいよ~{料理}
2. Posted by 人間辛抱   2007年08月27日 22:27
本当に御疲れ様でした。
1. Posted by トヨタン   2007年08月27日 20:30
うちの母も、よく『酢鶏』作ってました~{ヒヨコ}
おいしいですよね?
でも、友華っちの『酢鶏』の方が、豪華です。
マジで{まる}
今度友華っちが作ろうと思ってる一品、
何か楽しみです{ドキドキ大}
(中華なのかな?)
忙しいのに、いつも食事ちゃんと作ってて、本当にスゴイっす。
私は、今日は、スーパーで買った(安売りの)お惣菜オンパレードでした{落ち込み}
反省…{汗}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字