2007年08月29日

帰省~!

7246d289.jpg
友華っちはまさしく今から家を出て家夕方まで仕事して・・実家に帰ってきます新幹線

新しい実家がどんなのなのか・・周りはどんな感じなのか楽しみで~すにっこりでも荷物の整頓マッハで片付けてのんびりしたいと思います力こぶ笑顔
一度ぐらい携帯からブログってみようかしらぁ~?!キラキラ携帯


いっぱ~い写真撮ってきまぁ~すラブ

at 12:18│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年09月02日 23:19
★MoryBoonさん★
ゆっくりしてきましたよっ♪{ラブ}いろいろ写真UPしますのでお楽しみに~{ウインク}
★人間辛抱さん★
一軒家の引越しはメチャクチャ大変ですけど・・楽しいでっす{キラキラ}{OK}
2. Posted by 人間辛抱   2007年08月29日 22:04
良い静養を努めて下さい。
1. Posted by MoryBoon.   2007年08月29日 17:23
行ってらっしゃい!
ゆっくり静養してきてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字