2007年09月22日

満腹だぁ!

874ae47a.jpg
ちょっと分かりにくいけど・・
ごぼうとれんこんのきんぴらでっすキラキラ

いつもはごぼうだけなんだけど・・
れんこんも入れたら美味しそうだなと思って作ってみたらそれはもう~・・バッチGOOD~まる笑い

これまた作りすぎて何日か食べます~汗

後はキャベツの浅漬けも作ってたのでそろそろいい感じかもっ笑顔楽しみだぁ~っ拍手

at 23:59│Comments(2) ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2007年09月23日 22:05
★トヨタンさん★
そうそう、なかなかこれ入れたら美味しいかなと思いつつ入れるのってチョット勇気がいるよねぇ~{汗}相当余裕ある時(時間・材料・気持ち)じゃないとなかなか・・{困った}
きんぴら・・是非れんこんもお試しあれ~{キラキラ}{にっこり}
マジでGOODだよっ{ウインク}
また何かバージョン出来たらUPするからねっ{まる}
1. Posted by トヨタン   2007年09月23日 21:13
わぉ!出た出た!友華っちの料理{拍手}
私も、きんぴらと言えば、ごぼうONLYでした。(今もだけど)
って言うか、レシピ通りにしか作れないんで、
『れんこん入れたらおいしんやろな~』ってわかってても、まったく挑戦しないから、上達する気配がないんです{困った}
やっぱり、友華っちみたいに、
あれこれ作らないといけないな~{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字