2007年09月24日

お子ちゃま料理♪

4a546f70.jpg
ジャ~んんんっっびっくりびっくり料理 
今日のお食事は~・・オムライス~キラキラチュー

久々に食べたら美味しかったぁ~まる

中身は鶏ささみと玉ねぎと黄パプリカでっすサボテン
包むオムライスはいつも失敗してうまく形が出来ないので・・
気にしなくてもいい上にのせるパターンにしました笑顔
卵に気持ち・・牛乳を入れるとまろやかになりまっすキラキラ
とろ~り卵のオムライスになるんっすわウインク

後はお野菜も不足してるから・・&メチャクチャ安かった
ので・・ブロッコリーとキャベツのサラダクローバー
友華っちはよくサラダにお酢とこしょうとマヨネーズと醤油を
混ぜたドレッシングみたいなのを作ってかけるんだぁ。
でもきっとこのドレッシングはお酢好きじゃないと無理かも・・汗

今日は何だかメチャ眠いので早目に寝ます・・寝る

涼しくなったから皆様風邪ひかないようにねっ風邪

at 22:22│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年09月26日 00:26
★三野英教さん★
おっ{びっくり}カレーですかっ{にっこり}美味しいですよねぇ~{キラキラ}友華っちも大好きで~す{ドキドキ大}
トルコライス・・知らないです・・。そんな美味しいんだぁ~{汗}食べてみたいですねぇ~{ウインク}あぁぁ~何かカレー食べたくなりましたっ{キラキラ}笑。
★人間辛抱さん★
オムレツも美味しいですよねぇ~{キラキラ}
でも友華っちはオムライスの方が好きでするぞぉ~{ウインク}
2. Posted by 人間辛抱   2007年09月25日 21:16
オムレツは、美味しいですね。
1. Posted by 三野英教   2007年09月24日 23:58
ゆかっちの手料理は本当に毎回美味しそうですね{にっこり}
僕はカレーが大好きなんです。
長崎のトルコライスって知ってますか{はてな}
メッチャ美味いですよ{びっくり}
ちなみに僕のHPからブログにジャンプすればトルコライスの画像が見れます{料理}
おやすみなさーい{月}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字