2007年09月26日

脳内第2弾!!

cd0d97d2.jpg
出ましたびっくり
脳内メーカー第2弾びっくり

スピリチュアル的な・・

オーラの色では
友華っちは数々の色を
言われるんだけども・・
色ってその時によって
変わるっていうので・・
あまり信じてませぬ・・・。

ただ・・ラッキカラーとして
今は赤太陽
昔は青と緑にこだわってたなっクローバー


425a975d.jpg

そして・・犬だと・・
←こんなごつめの犬になりました犬
猫だと小さかったのに・・
何で犬だと大きんだろう・・

不思議です・・にっこり

大体ポメらにアンとかチワワとか
ミニチュアダックスの目っぽい
って言われるんだけどなぁ~・・汗

こんなのもあったんだよっ電球

三野友華子の死亡推定日・・・泣く

2054年8月21日で生涯を閉じるらしいです・・。
81歳かぁ・・・・。ん~・・・充分かなっ・・(苦笑)
友華っちの場合もっと生きそうな気がするけど・・・
名前だけでこんな推定されてもなぁ~・・・微妙だなっ汗

以上~脳内チェック終了~炎


at 00:50│Comments(4) etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年09月28日 22:08
★人間辛抱さん★
90歳・・。素晴らしいですねっ{拍手}
ご健康であられますよう・・祈っております{キラキラ}
友華っちのひいおばあちゃんは100歳で他界しました・・。
★三野英教さん★
力強いイメージですかぁ?!笑。{にっこり}
心底はそうかもしれないですねぇ~・・。
昔・・(今もかなっ)甘えべたで人からよく「一人でも生きていけそうだ」と言われました・・。そんなことなかったりもするんですけどね・・汗。{汗}
★Tyoinaさん★
名前から死亡推定日がわかるなんてある意味笑っちゃいますよね~(苦笑){ブタ}少し老いてから見るのがいいかもねっ{ウインク}
友華っちは気にせず見ちゃいましたけど・・{汗}
冬のココアは美味しい~{びっくり}{びっくり}
新しい美味しいココア見つけたいなぁ~・・{犬}
3. Posted by Tyoina   2007年09月28日 02:14
の死亡推定日・・・
これは敢えてやりませんでしたね
短かったら普通に凹むし
長すぎても (笑)
まあ もすこしじじいになってからみるとします
ぽっかレモンのゆずバージョンもたまに飲みますわな Tyoina
あとココア
冬の話しですよ
2. Posted by 三野英教   2007年09月26日 23:46
おっと{びっくり}
ゆかっちは力強い忠犬か{犬}{笑顔}
わかる気がします{電球}
1. Posted by 人間辛抱   2007年09月26日 21:05
因みに私の祖母は、
90歳を過ぎた今でも元気です。
脳梗塞による右半身麻痺の為に、
老人ホームで暮らしておりますが、
健在です。

コメントする

名前
 
  絵文字