2007年09月28日

大好きな人^^

7488b301.jpg
復活おめでとぉ~クラッカー
友華っちの
大好きな~
背番号「31」
林選手~

逆転ホームラン野球
ヒーローインタビューマイク

キャー~っラブ

思わず嬉しくて
こんな素敵な写真を
載せてしまいましたっウインク

阪神は優勝は不可能だけど・・3位も何だか危ないけど・・
それでも8連敗をとめたわけだからいいのだっまる

甲子園で応援したいですっっっっっ野球チュー

at 22:26│Comments(4) etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年10月02日 23:01
★人間辛抱さん★
そうですねっ、タイガース頑張ってるんですけどなかなか点取れないんですよねぇ・・{汗}クライマックスでは是非頑張ってほしいものです{力こぶ}
3. Posted by 人間辛抱   2007年10月01日 22:59
タイガースは、頑張っています。
2. Posted by ゆかっち☆   2007年09月30日 21:59
★人間辛抱さん★
勝ったと思ったら・・また負けました・・{悲しい}
まぁ・・でも最後の最後まで盛り上がれそうな今年なので大丈夫でしょう~{笑顔}
1. Posted by 人間辛抱   2007年09月30日 09:01
非常に楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字