2007年09月30日

久々ラジオ♪

812ceb90.jpg
このお方は
清春さんのスタイリストさんバラ
奥村渉さんです拍手
昨日YES-fmの収録に
来られていて・・一緒に
お話しましたのよんっ笑い

若いのに・・
大人気のスタイリストさん
で・・明るいし
ブログにのせていい?
と聞いたら快くOKしてくれ
ましたぁ~にっこり
友華っちもスタイリングしてもらいたいわぁっいちご
奥村さんに任せれば絶対かっこよく素敵に作り上げてくれるんだと思います・・キラキラ世界違うけど応援してまぁ~すクローバー
04e5be28.jpg

そして・・約1ヶ月ぶりぐらいとなった清春さんとの再会・・。
久々で収録が何だか緊張だったんだけど・・
どんな時でも明るく優しく大人に接してくれる清春さんだったので無事収録は終わりましたぁ~まるクラッカー

そして・・ナントびっくり
友華っちがもうすぐお誕生日ということでラジオの関係者の方々からこんな素敵なケーキドキドキ小とチョコをいただきましたのドキドキ大
早速収録終わりで清春さんと奥村さんと友華っちで食べて残りは全部友華っちが持って帰りました~キラキラ

これだけじゃ終わらない・・にっこり
c7827975.jpg

収録後はスタッフのお偉い様がお誕生日のお祝いってことで麻布の方までお食事に連れてってもらいました~料理グラス
メチャクチャお洒落~な感じの所で
普段焼酎派の友華っちはここぞとばかりにマンゴーカクテルなんぞ頼んでみましたグラス
美味しかったなぁ~ハート

なんか・・こうやってお祝いしてもらえるの・・本当に有難いですクローバー
友華っちは泣きそうになってたのですよっ悲しい感動でしたキラキラ
本当に有難うございましたぁ~ラブ

at 22:34│Comments(2)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2007年10月06日 23:15
★人間辛抱さん★
はいっ{笑顔}でもこの日は人がいっぱいいつもより現場にいたんで楽しかったですよぉ~{まる}
1. Posted by 人間辛抱   2007年10月06日 22:48
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字