2007年09月30日

ウキウキ☆

c3b38146.jpg
いきなり・・ドラムセット譜面月
さて・・
友華っちには昔から行きつけのお店がいくつかあり、仲良しグループというか仲間があちこちにいて・・
昔ほどは全然行けなくなったけどたまに仕事の帰りに行ってみたり逢ってみたりするドキドキ小

昨日仕事でお祝い呑みした勢いもあって
昨年BH☆WONDERのライブでもご一緒したマスターのお店に乱入してきましたのっグラスダッシュ笑。
メチャクチャいいお店なんだよっウインク
通い始めてからは何年かな・・。
もう5年ぐらいかな・・。
マスターとは8年ぐらいの付き合いになりますなっキラキラ
3eb5bc24.jpg


すっごく雰囲気あるマスターでしょう?!笑笑顔

「けいた」さんです拍手

メチャクチャ歌上手いしドラム上手いし何やってもすごいなぁ~って思うぐらい上手くて素敵なんですよんっキラキラ

BH☆のメンバーも一緒にお店行ったりしたけど一番年代近いBH☆バンマスはここお気に入り~キラキラ
来年BH☆となんか一緒にやろう~なんて話で盛り上がりましたっクラッカー実現したら嬉しいですぅ~~にっこり
ってことでバンマスにご馳走になっちゃいましたぁすいません
毎度有難うです・・汗

a49fa618.jpg


そして・・これまたびっくり
マスターからシャンパンいただきました~グラス
ラストはマスターとお店の女の子でメチャクチャこれまた歌上手いなっちゃんと2人のハモリでお祝いソングとして歌ってもらいましたぁ~マイク
友華っちも歌ったなぁ~汗

このお店『CHOICE』といいます。
ナントですよっ、生でドラムたたいてくれたりするので音楽好きな・・歌好きな方々は面白いと思いまぁ~すまる

いや・・本当に楽しい優しい仲間なので友華っちはご機嫌だったさっキラキラ
本当に大好きな皆様有難うございましたぁ~バラ
おばばになっていく友華っちをこれからもよろぴくっにっこり


at 23:12│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2007年10月04日 21:29
★CHOICE☆ナツキさん★
なっちゃん~{みかん}コメント有難うございまぁす{ラブ}
何をおっしゃいますやらぁ~{にっこり}
なっちゃんのキャラと言い・・歌の上手さには本当に惚れ惚れいたしまっす{ドキドキ小}また一緒にお話したり歌ったりしましょうねぇ~{マイク}楽しみで~す{キラキラ}
姉御的な一面見せた??(笑)
結構・・女の子らしくないんです・・たくましいのだっ{びっくり}笑。
4. Posted by CHOICE☆ナツキ   2007年10月03日 14:06
わたしもこっちにもコメさせてもらっちゃいまーす{ラブ}
ゆかさん精力的な活動に脱帽です~{マイク}どんどん進化し続けてるので全然追いつけそうにありませーん{困った}
この前の姉御な一面にも惚れまちたw{ハート}
全くカッコ可愛い方や~{ウインク}
またお会いできるのを楽しみにしてまーす{譜面}
3. Posted by ゆかっち☆   2007年10月02日 23:09
★CHOICEのK-タさん★
K-タさんブログの方にコメント残してくれるの初めてだぁ~{笑顔}有難うございます{すいません}それも絵文字たくさん・・。笑。
「いい女」・・なれないかもなぁ~・・{汗}いやっ、もうチョット素直な友華になれるようになろうかなっ。笑。
本当にバンドやりましょう~{マイク}{キラキラ}
また呑みに歌いに行くねぇ~{グラス}{ウインク}
★おーさん★
はいっ、誕生日きちゃいました{クラッカー}
また一つ・・おばちゃんになったなぁ~・・{汗}
確実に体力衰えてきてます・・・がっしかし!
まだまだ若いのだぁ~{にっこり}
2. Posted by おーさん   2007年10月01日 20:44
誕生日来たね。 おめでとさん
  あとで お祝いしようね。
1. Posted by CHOICEのK-タ   2007年10月01日 00:45
◎×歳、お誕生日おめでとう{プレゼント}
良い1年でありますように!!
さて、さて、早速の{ジョッキ}PRを、ありがとう{乾杯}
昨夜は僕も楽しませてもらいました。
何っ!「 これからイイ女になれる様~磨きますわっ」てか?
これ以上イイ女にならなくってイイっショ(笑)
贅沢ってモンよ。
近々、バンド{マイク}演ろうね{音符}ね{音符}ね{音符}
楽しみにしてるよ{譜面}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字