2007年10月02日

ハッピー♪♪

58a2c7a7.jpg
10月1日は
友華っちBirthday~クラッカー


・・・ということで
たくさんお祝いを
していただきましたっキラキラ

別に隠してないので
いいんですけどね・・
34歳となったわけ
・・・ですよ・・。

33歳も34歳も
変わらないねっ笑顔

昨日一日の始まりは昼からバタバタと用事があって出掛けてて
中途半端に時間が空いて一人プラプラしてたのだぁ足跡そして夜は呑みましたグラス
こ~んな素敵なイチゴババロアムースいちご美味しかったにっこり
ドンペリもいただきましたっグラス3d20020f.jpg

たくさんのお祝いメール
プレゼントもいただきましたっラブ

ぶたさんの小物
とかナントびっくり
電子辞書いただきましたキラキラ
他にもたくさんいただいたのですが
チョットずつね・・。

本当に皆な~有難うでしたっバラ

友華っちの本日は暫くグッタリでした・・。
メチャクチャな量のお酒は呑んでないんだけど・・どうも歳ですなっ汗次の日に残る残る・・汗でも・・有難く嬉しい一日を過ごせたので今日のしんどさはナンテことはないっまる

33歳・・・あっという間でした。ライブの練習の日々から始まりミュージカル・舞台・事務所所属・ラジオ・・家でぼぉ~っとすることがほとんどなかった1年でした。けど充実した・・たくさんのチャレンジをお仕事ではした33歳だったのでよかったかなっ拍手

34歳・・・友華っちにとって35歳になるまでのこの1年が何事にも勝負だと思っていて、失敗するかもしれない・・泣くことあるかもしれない・・
でも・・がむしゃらにびっくり周りがどう思っても・・それでもがむしゃらに前へ進もうと思ってます力こぶ
何事にも大切に想う気持ちをもって・・友華っち節も時にはありで日々過ごしていけたらと・・思いますドキドキ大
新たなチャレンジも出来る1年だといいなぁ~・・笑顔

皆な応援・見守っててくださいね~ラブ
時に友華っち・・弱音はいちゃうかもだけど・・汗
そん時は・・ごめんねっすいません

本当に友華っちの周りの人、皆な大切で大好きですチュー
幸せなお誕生日を過ごさせてくれて有難う~クラッカー



at 23:51│Comments(14) ゆか☆ 

この記事へのコメント

14. Posted by ゆかっち☆   2007年10月16日 22:02
★ワイルドハートさん★
はいっ、34歳になってしまった友華っちです{クラッカー}
応援しまくってくださいねぇ~{にっこり}有難いですぅ~{ドキドキ大}ワイルドハートさんも頑張ってねっ{冠}
お祝いコメント有難うでっす{花}
13. Posted by ワイルドハート   2007年10月14日 10:23
うわ~!!
めっちゃバタバタしているうちに
ゆかっちのバースデーお祝いコメントできなかった~><;
ごめんちゃい(汗)
34歳!?
おめでとうございます♡
これからも応援しまくるので、
ファイト~!!
あ、俺も頑張ろっと(^▽^)
12. Posted by ゆかっち☆   2007年10月09日 14:49
★しもちゃんさん★
有難うございまぁ~す☆{クラッカー}
全然34歳になった実感がないですけど・・早いものでもう・・一週間経ったんですねぇ~・・。不思議だなぁ・・。
11. Posted by しもちゃん   2007年10月08日 03:44
おそくなったけど
誕生日おめでとう{おはよう}
私と一つ違いのゆかっち{ラブラブ}
10. Posted by ゆかっち☆   2007年10月06日 21:46
★管理人様★
おっ{びっくり}お祝いコメント有難う~{にっこり}
相変わらずバタバタしながら頑張ってマッスルよっ{力こぶ}なんやかんやと・・結局なかなか呑みに行けないねぇ~・・。元気かえ??
9. Posted by 管理人   2007年10月05日 14:54
誕生日おめでとさん!
活躍中だな。
がんばりん。
たまには飲むぞ!
8. Posted by ゆかっち☆   2007年10月04日 22:04
★璃瑚さん★
有難う~{ハート矢}誕生日璃瑚さんも近いんやぁ~{キラキラ}
ほなっお互いに「おめでとぉ~{クラッカー}」{笑顔}
40代・・早いなぁ~・・笑。
よっしゃあぁ~{びっくり}素敵なおばちゃん目指して頑張ろうでぃ{力こぶ}
★靖幸さん★
またまた~{びっくり}{にっこり}34歳だよぉ~。
コメント有難うです~{キラキラ}まだ30代に見た目見られないjから大丈夫!{まる}笑。
★人間辛抱さん★
有難うございます{クローバー}34歳は怪我をしないように気をつけたいと思います{天使}本当に素敵な34歳バースデー過ごせました{ドキドキ大}
★トヨタンさん★
わぁ~い{リボン}お祝いコメント有難うです{ラブ}
こちらこそブログ見てくれてると思うとワクワクしながら・・更新したりしてるし、励ましてもらってたりもするので・・有難うです{バラ}
たくさん友華っちって面白いなぁ~と興味をもってもらえるように34歳もバンバンいっちゃいますのでよろしくねっ{笑い}
★三野英教さん★
はいっ、突っ走りたいと思います{OK}{にっこり}
チョットした人生の節目・・本当にそうだと思います。本当はもっとたくさん34歳からはこうしようあ~しようって決めてたんだけど・・欲張らず一つずつクリアーしていきますねん{花}疲れたら英教さんのお店で癒されればよいのだぁ~{まる}笑。
★KOUさん★
あらぁ~KOUさん{キラキラ}コメント有難うございます~{熱帯魚}
そう、女はまだまだこれから{びっくり}あきらめてませぬ、いろんなことに対して~{炎}{にっこり}・・・っていうか、
来月の男の34歳もまだまだチャレンジ~やよっ{ウインク}下降していくだなんて・・どうしたぁ??大丈夫?
同い年&古きよきKOUさ~ん(?)下降しないで~{ロケット}
{キラキラ}「見上げてごらん夜空の星を」{キラキラ}
どうしてもあなたを年下にしたくない女より
★Tyoinaさん★
サンキューでっす{バニー}
1年って・・早いんだよなぁ・・。どんな1年が待ってるのか楽しみでする{ウインク}
7. Posted by Tyoina   2007年10月04日 17:44
 birth {プレゼント}
            Tyoina
6. Posted by KOU   2007年10月04日 10:25
おめでと~~~う!
あら・・・年上になってしまいましたね。姉さん。
まだまだ女はこれから!がんばろ~~。
わたくしは、下降していきます・・・・。
年下より。
5. Posted by 三野英教   2007年10月03日 23:53
遅れましたが、おめでとうございます{祝日}
誕生日はちょっとした人生の節目ということで、今までどおり突っ走って下さい{走る}
4. Posted by トヨタン   2007年10月03日 23:12
友華っち、お誕生日おめでとう{ハート}
(ちょっと遅くなってごめんなさい{すいません})
この1年も、友華っちの活躍を期待しておりますよ。
いつも友華っちのブログを見て、元気や勇気をもらってるので、本当に感謝感謝です。
これからもよろしくです{まる}
3. Posted by 人間辛抱   2007年10月03日 19:54
心より御祝い申し上げます。
2. Posted by 靖幸   2007年10月03日 11:54
誕生日おめでとう~!{クラッカー}
34だったの!{困った}
見た目若いからさ、だまされた!!{怒り}
なぁ~んてね…。{笑顔}
1. Posted by 璃瑚   2007年10月03日 09:24
おめでとう!!{クラッカー}
ゆかっちと私、誕生日近かってんね~
30代も半ば、お互い素敵な40代{キラキラ}を目指して頑張ろうね!

コメントする

名前
 
  絵文字