2007年10月16日

もらいものっ♪

3957b047.jpg
黒豆枝豆~乾杯

大量~ダッシュ

母親から送られて
きましたぁ~クローバー

こんなに食べられるか・・

そんなぐらい大量汗

早速湯がいて
お菓子みたく
ボリボリっ
ボリボリっ
と食べましたよぉ~笑顔
さすがっびっくり美味しかったです~月89825c9b.jpg


そして・・阪神ファンの友華っちはお誕生日にこんな物もいただきましたっ拍手クラッカー

タオル・お酒乾杯そして・・

友華っち大好きな林選手の背番号入ったユニフォーム~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しいなぁ~っラブ
だけど・・着る機会がなかった・・。
負けちゃったしねぇ・・悲しい
また来年にむけて~びっくりロケット

at 22:40│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年10月19日 00:03
★人間辛抱さん★
はいっ、31番といえば・・有名な掛布さんの番号です{キラキラ}今は友華っち大好きな林選手が次なる31番となってます{笑顔}
きっと期待されてるんだろうなぁと・・。
3. Posted by 人間辛抱   2007年10月18日 20:57
タイガースの31番と言えば、
野球どころの千葉県出身である
掛布雅之内野手でしょうね。
2. Posted by ゆかっち☆   2007年10月18日 20:31
★璃瑚さん★
本当にすっごい量だよっ{笑顔}でも居酒屋とかで食べる枝豆よりメッチャ美味しかった~{ウインク}
阪神・・10連勝した後のやる気ない感じというか・・打てない打たれるわで見ててドキドキもせんかった・・。ほんまに来年こそはっ{野球}また来年応援しようでぃ{びっくり}{冠}
1. Posted by 璃瑚   2007年10月17日 08:38
おぉ!!
すんごい量の枝豆やね!
でも私、枝豆大好きやから、めちゃ嬉しいかも~♪
阪神、負けちゃったねぇ。
最近、詰めが甘いというか、最後の最後でダメってことが多いよね~
追い上げてたのに届かず、とか。
来年こそは!!!

コメントする

名前
 
  絵文字