2007年10月19日

ラジオ後に・・

3fafa434.jpg

久しぶりの~・・清春さんとの2ショットでっすキラキラバラ
YES-fm『mid field west』ラジオの後に一緒に撮っていただきましたっにっこり
前に番組が始まる時に撮った写真は夏だったので・・
すっかり2人とも秋の感じでしょっ?!クローバー
そして・・皆様何か気付きませんか?
清春さんのレアな黒髪でっすびっくりびっくりびっくり
「似合う~!若返る~!」って感想述べてみましたキラキラ
また黒じゃなくなるらしいので・・かなりレアですなっドキドキ大
こうやって気さくに写真写ってくれるしお話してくれるし・・
本当に優しい素敵な大人の男性ですっ。
ファンの方々が優しくたくさんいるのも納得~キラキラキラキラ


友華っちは一見変な帽子に見えるでしょっ?!
でもね・・これっ可愛い~と思ったんだよっ
・・・けどね・・スタッフには可愛い~けど
ズラに見える~なんて言われたさっ悲しい
フワフワでマジに可愛い~んだって。苦笑汗

皆様~ラジオ聴いてくっださいねっラブ



at 00:34│Comments(6)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2007年10月21日 21:32
★スタイリスト奥村さん★
久々にキャプテン!!との2ショットです{笑い}本当に若く見える~{拍手}最近お呼びないのぉ??そろそろあるんじゃない~{にっこり}
5. Posted by スタイリスト奥村   2007年10月21日 00:21
我らがキャプテンだ!そろそろお呼びがこないかな~!
4. Posted by ゆかっち☆   2007年10月20日 21:18
★靖幸さん★
えぇぇ~っ{びっくり}やっぱり・・ズラに見える?!{悲しい}
そうだよね・・。大阪のおばちゃんみたいなズラに見えるよね・・{汗}でもね、マジに可愛いんだよっ{にっこり}
★人間辛抱さん★
ラジオは毎回緊張し勉強です。頑張りまっす{OK}
★三野英教さん★
よかったぁ~似合ってて{笑顔}笑。いつも友華っち帽子はつばのあるのが好きなんだけど・・たまにはこういうのもいいかなと思って被ってみたんですよぉ~・・{キラキラ}懲りずにまた被ります{にっこり}
英教さん、のんべぇ~なんですか??友華っちと一緒だぁ{ウインク}
3. Posted by 三野英教   2007年10月19日 23:34
この帽子は北国仕様ですか{びっくり}{はてな}
なかなか似合ってますよ{OK}
のんべ~英でした{笑顔}{汗}
2. Posted by 人間辛抱   2007年10月19日 21:41
本当に御疲れ様です。
1. Posted by 靖幸   2007年10月19日 13:03
ズラ…(笑)。
言われてみればですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字