2007年10月20日

さっぱりと

53269438.jpg

本日胃に優しく・・この季節にピッタリな
湯豆腐としめじと大根の豚炒めを作ってみましたぁ~にっこり
湯豆腐は本当に美味しい~キラキラ

昨日チョット呑みすぎた・・わけじゃないんだけど
風邪気味なのか・・少々寒気がおさまらず・・風邪
なので・・あったまってみましたっキラキラ

at 21:20│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2007年10月21日 21:44
★人間辛抱さん★
本当に・・健康にはバッチリです{まる}
湯豆腐は冷奴より好きなんですよぉ~{ドキドキ小}
★三野英教さん★
有難うございまぁ~す{クローバー}風邪大丈夫ですよっ{OK}
たぶん・・いやっ、きっと・・。
温まるのが一番ですねぇ~{温泉}後は気合で{力こぶ}{笑顔}
このしめじと大根の豚炒め・・なかなか簡単だしGOODっすよ{ウインク}
★トヨタンさん★
湯豆腐食べたくなってくるでしょう~{キラキラ}{にっこり}
是非是非!白菜としめじなんぞも一緒に入れて食べてください~{クラッカー}体調・・大丈夫ですよ。まだ咳は出てないので{ウインク}
でもこんなに気温が激しいと体調も崩しちゃいますよね、トヨタンさんも気をつけてくださいねっ{クローバー}
4. Posted by トヨタン   2007年10月21日 13:38
湯豆腐のおいしい季節になってきましたもんね。
写真見て、食べたくなってきましたよ{笑顔}
大阪も、朝晩はめっきり涼しく(寒く)なってきて、私の周りの人も、結構体調崩してます。
友華っちも気をつけてぇ。
体温めてね~{ウインク}
3. Posted by 三野英教   2007年10月20日 23:38
失礼{汗}
大丈夫ですか?の間違いですから{汗}
2. Posted by 三野英教   2007年10月20日 23:37
ゆかっち、丈夫ですか?
風邪だったら温まるのが一番!!!
相変わらず美味そうな手料理でっす{OK}
1. Posted by 人間辛抱   2007年10月20日 22:19
健康の為には、打って付けですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字