2007年10月21日

おやじバンド♪

e206a5f9.jpg

今日はライブというか・・音楽のコンテストを見てきましたっマイクキラキラ
「TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭2007」の
決勝大会がよみうりホールで行われました~クラッカー
アマチュアの・・おじ様・おば様方のバンドコンテスト~譜面
面白かったで~すにっこりグランプリはこのチームかなっって思った
チームが選ばれたんで最後発表の時にはウルウルしてしまいました悲しい
何故・・観に行ったか?!

友華っちが愛してる我バンドBH☆WONDERも受けたからでっす。
残念ながら落ちましたけど・・汗
でもオリジナル曲はうちらの方がいい曲だなと思いながら・・
また再開する時には挑戦したいと思います力こぶ笑。

グランプリに選ばれたのは60歳近いおじ様達でした拍手
発表の前には宇崎竜童さんのライブもあったりでかっちょよかった。
こんなプロの方でも途中かなり音楽と歌がずれてたりって
ハプニングはあったりしたけど・・やっぱり上手いしノリノリ音符キラキラ

また友華っちも何事にも頑張ろうってパワーをもらってきたんだ。

・・にしても本当に今月は観賞ものが多いっすダッシュ
いいこと??・・・いいことだねっウインク
いろんなものを見て聴いて右脳を発達させたいと思いマッスル力こぶにっこり

at 22:16│Comments(3)音楽♪♪♪ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年10月24日 17:33
★三野英教さん★
有難うございますぅ~{マイク}{キラキラ}落ちても落ちても何でも経験は意味あるものだと思ってるのでこれからも右脳を進化させて頑張りたいと思いまぁ~す{にっこり}
★人間辛抱さん★
そうなんですかぁ・・。沖縄は本当に凄腕のバンドがたくさんいるなぁという印象なんだけどおやじバンドが大人気とは!夢がある話でいいですねぇ~{笑顔}{キラキラ}
2. Posted by 人間辛抱   2007年10月22日 21:32
沖縄県では、
おやじバンドが大人気です。
私にとっては、
初耳な話であります。
本当に凄いですよ。
1. Posted by 三野英教   2007年10月21日 23:40
決勝に残れなかったのは残念だったけど、良い経験をしましたね{笑顔}
これからも右脳を鍛えて下さい{ジョッキ}
かげながら応援していマッスル{力こぶ}{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字