2007年10月24日

遅めの・・

7b626498.jpg

早いもので10月も下旬。
月日が経つ早さにびっくりだなぁ。

来週はハローウィンキラキラ
別に友華っちにはあんまり
関係ないけども・・汗

今日は珍しくこんな時間のブログ。
ご飯食べてから仕事でっす笑顔

64cadcc0.jpg

←これ・・人から教わったんだけど
作ってみました。
油揚げとネギとジャコの
ごま油炒め~キラキラ
味付けはめんつゆだけでっす拍手

超~簡単でおかずってよりは
つまみ的なものだけど・・
美味しいよっまる
簡単で美味しいのは本当によいよいっウインクこれはなんかにもバリエーション
ききそうで~すOK

ではっ仕事行ってきまぁ~す足跡

at 18:02│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年10月25日 23:55
★人間辛抱さん★
本当に簡単で美味しいのでチャレンジしてみてくださぁ~い{OK}{にっこり}油揚げって美味しいですよねぇ~{キラキラ}
★三野英教さん★
有難う~{ドキドキ小}何気におつまみ料理好きかもっ{ジョッキ}
昔にたらの焼いたやつとらっきょうのみじん切りとサワークリームなど混ぜたおつまみも美味しかった{笑顔}もう何年も作ってない料理だけど・・もし気が向いたら作ってUPしますねっ{にっこり}
2. Posted by 三野英教   2007年10月24日 23:45
美味そう{OK}{笑顔}
さすが、ゆかっち{冠}
のんべえだけあっておつまみ料理がお上手~{拍手}
1. Posted by 人間辛抱   2007年10月24日 22:04
是非とも食べてみたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字