2007年10月26日

DSだいっ!

87b9d7c6.jpg
じゃじゃ~んキラキラキラキラ

頂いちゃいました拍手

DS・・・

それもピカチュー
限定品~にっこり

知り合いが2台持ってる
し・・ピカチューが
恥ずかしくて使わないから
あげるよぉ~ってウインク

やったねっクラッカー

でも・・友華っちはつい最近までDSとは何ぞやっ?!ってな感じで
全くもって知らなかったんだぁ~・・。お恥ずかしい汗
お誕生日に電子辞書をいただいて・・この電子辞書って本当に
すごいのさっダッシュ笑顔感動するよっ。
気軽に遊ぶ・・勉強するのにこのDSがなかなか面白いってことに
気付いた友華っち・・。遅っ汗汗
0eb21ba8.jpg


早速中古で
脳トレと漢字検定のソフトを
GETびっくり
面白い~っっっ

難しいけど面白い~っっっ

料理レシピソフトもあったんだ。
今度買ってみようかな。

友華っち・・相当脳がお疲れのご様子・・落ち込み
トレーニングだなっ力こぶにっこり

そういえば・・またこの週末から結構お忙しい友華っち・・。
ん・・なかなかのんびりする時間ないなぁ・・泣く

at 00:21│Comments(5)etc・・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2007年11月02日 01:18
★靖幸さん★
何・何~?!動物の森って?
そんなに面白いの~{びっくり}{にっこり}やりた~いっ{笑顔}
★人間辛抱さん★
頑張ります~★けど・・結構脳トレも漢字も難しいですよぉ~{困った}
★三野英教さん★
{温泉}レポ実際に出来ればいいなぁと本当に思います{ラブ}
でも・・今年は行けそうにないみたい・・{悲しい}行けるとしたら来年の春頃かもです・・{汗}
★トヨタンさん★
えっ?!最初70歳だったの~{悲しい}友華っちの最初は36歳でしたっ{まる}一度だけ26歳ぐらいまであがったんだけど・・ここんとこ着々と年齢が34・・35・・36・・と落ちていってます{ショック}何でかなぁ・・。目指せ20歳{力こぶ}{にっこり}
4. Posted by トヨタン   2007年10月28日 17:01
DS私もやってましたぁ(何故か過去形{汗})
脳トレ、何歳でしたか~?
(私は最初70歳でした{困った})
3. Posted by 三野英教   2007年10月26日 23:41
{温泉}でのんびりがゆかっちには必要かもですね{笑顔}
ゆかっちはいつも頑張っているし、手抜きなんてしなさそうだから、思い切って行ってみては{OK}
でもって{温泉}リポートよろしこみたいな{にっこり}
2. Posted by 人間辛抱   2007年10月26日 22:00
頑張って下さい。
1. Posted by 靖幸   2007年10月26日 12:09
どうぶつの森、やろうよ!
楽しいよ!{猫}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字