2007年11月18日

お気に入り♪

1e88b10f.jpg
皆様・・

友華っちはやっとお熱が下がり・・
おそらく明日には
親知らず抜けることかと
思います・・風邪注射OK

日々ゆっくりすることない
友華っちが・・
木曜からずっと家で治療中~
という・・
さすがに・・

暇になってきたなぁ~・・寝るZZZ

それもね、抜いてもないのに耐えられない歯の痛み~びっくり怒る
すでに何にも食べれない状況~落ち込み
何がなんでも明日抜いてやる力こぶ炎

あっこの抹茶ラテ美味しかったぁ~クローバー
前にココアを紹介した喫茶店と同じ。抹茶ラテも美味しかったし
見ての通り・・器もお洒落な感じだし~やっぱりGOOD拍手

先生に行く前に時間があるとここに最近寄ることが増えましたにっこり

そうだっ、寒くなることだし抹茶買って飲もうかなぁ~笑顔キラキラ


at 22:49│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年11月21日 16:38
★三野英教さん★
えっ?!一年間でお休みが2・3日しかないんですかぁ~{困った}そりゃあ・・大変{汗}{悲しい}友華っちより大変かもです{汗}
温泉でもゆっくり行きたくなっちゃいますよねぇ~{温泉}
毎年そんなにお忙しいんですかぁ?{クローバー}
★トヨタンさん★
そうなんですぅ~同じお店{ドキドキ大}本当に普通~の喫茶店なのに妙に可愛い~器に味が美味しいんですよぉ~{花}
アイスも好きなんだけど・・やっぱりココアや抹茶ラテはHOTが美味しいやねぇ~{にっこり}友華っち猫舌ですが・・笑。
2. Posted by トヨタン   2007年11月21日 00:40
前のココアのお店と一緒なんですね{音符}
鮮明に覚えてます。
めっちゃおいしそうだったもん{ラブ}
抹茶ラテもいいですねぇ{キラキラ}
これからの季節、
ホットココアとか特に体温まりそうですよね{温泉}
大阪も、朝晩はかなり冷えてきましたよ{雪}
熱下がって良かったです。
あとは、『歯』だけですね{落ち込み}
1. Posted by 三野英教   2007年11月19日 00:23
僕も日々ゆっくりすることがないんですよ{走る}
一年間で休みが2日から3日です{幽霊}
温泉に行きたいです~{温泉}{ヒヨコ}

コメントする

名前
 
  絵文字