2007年11月23日

ただいま赤信号

040dc6fa.jpg
かわゆいわぁ~ドキドキ大

久々ブタちゃん
登場~ブタキラキラ

それも☆も笑い

ブタ&☆

友華っちの
好きな物Wです
ものね~チュー

ビーズで出来た
手作りのポシェットカバン

・・・なんだけど・・何に使うんだろう・・友華っちは・・汗
荷物多い人がこんな小さいカバンに何を~びっくりびっくり笑。

いいのよ・・別に。無理やり何かに使うさっ電球
これかけて現場登場~クラッカー・・・・・・いたいよな・・。苦笑。
でもこのカバン可愛いからいいのだっあかんべー


久々にこんな朝方にブログってしまったなぁ・・汗パソコン
本当に暇だし痛いしで・・人との関わりをシャットアウトしてるわけ
じゃない・・。(ただ単に家から出てないだけなんだけど・・)
そうするとぐうたらしすぎてる自分が嫌になるっていうか・・
もろもろ復活するのが恐ろしゅう~なるっていうのかなぁ~・・
気持ちが意味もなく病んでくる・・困った
あかんねぇ~・・こんなんじゃっ怒

あかんあかん・・。

at 06:22│Comments(4)想い・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年11月24日 23:21
★三野英教さん★
そうなんですよぉ~・・{汗}チョット病んでますよねぇ・・。
友華っちって昔のHPの日記なんかはいつも結構暗い・・というかそこまで書くのかっってなぐらい正直な日記でして・・{落ち込み}でもそれがある意味友華っちらしいのかなぁ・・。まだこのブログではそんなに毒もはいてなければ暗くもないですけどね・・。笑{にっこり}そのうちちらちら出てきちゃうと思いますが・・その時はごめんなさいねぇ~{キラキラ}{すいません}
3. Posted by 三野英教   2007年11月24日 00:19
ゆかっち病んでるよ~{汗}
でも人間らしくていいですよ{まる}
痛みが早くなくなるといいですね{クローバー}
2. Posted by ゆかっち☆   2007年11月23日 23:15
★トヨタンさん★
座布団かぁ・・{笑顔}残念ながら小さいポシェットでしたのよん{カバン}携帯とお財布入ったらパンパンなぐらいの大きさかなっ{キラキラ}座布団も何度もほしいなぁと思ったんだけど未だGETしてませぬ{悲しい}
稽古場では床に座ってるので冷えるという理由で欲しいけど持ち歩くとこれまた荷物だしなぁ・・って{汗}笑。
友華っちの周りではブタちゃんグッズ見るとトヨタンさんみたく想ってくれる人が増えました{ラブ}かなりのグッズを持ってるんだけど・・これまた不思議に重ならないんですよねぇ・・{にっこり}皆なすごすぎる{拍手}是非ブタちゃん&☆を見たら友華っちのこと想い出してねっ{ウインク}笑。
トヨタンさん有難うです{すいません}早く青信号の友華っちになりますねっ{まる}
1. Posted by トヨタン   2007年11月23日 22:00
パッと見た時、カバンだと思わなかった~。
(座布団系かと…{笑い})
しかも、大きいと思ってた。
小さいポシェットだったんですね。
かわいい{ラブ}
お店で、ブタちゃんの小物とか見つける度、『友華っち、これ持ってるんかな~?』とか思いながら見てます。
(やたらブタちゃんグッズに目が行くようになりましたぁ{音符})
『青信号』の友華っち、待ってますよ~{力こぶ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字