2007年11月25日

ご報告♪

70a99de1.jpg

今頃この写真キラキラ・・・これは歯を抜く前の写真だよっ笑顔
何故この写真を載せたかと言いますと・・

先日次の舞台の顔合わせ&ちらし撮影に行ってきましたの。
その時の写真。
前回の舞台にも出てたメンバー
仲良しの人達とまた一緒で嬉しいのだぁ~ラブ

そう・・この前ご報告がありますと書いていたことの一つ。

次なる舞台出演決定~拍手キラキラ

ということだったんです。その他にまだ何にも言えませんが
映画にチョットだけ本当・・チョイ役なんですけど
出演することが決まりました~拍手
OKが出るまで言えないのが残念なんですが・・ご報告ですクラッカー

舞台は来年一発目となりますね。2月28日~3月3日まで。
またちらし出来たら詳細UPしまっすにっこり

でも来年といえども・・稽古はすでに来月から始まります汗
またダンスもあるしねぇ~・・汗
そして映画の撮影も来月にあるのかなぁ・・。

来月はかなり大忙しな1ヶ月ダッシュ

ファイトでっすびっくり力こぶキラキラ

at 00:03│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年11月29日 04:20
★人間辛抱さん★
有難うございまぁす{笑い}頑張りますねぇ~{力こぶ}
★三野英教さん★
あははっ{にっこり}ハリウッド進出してみたいですけどねぇ・・{汗}一生無理かなぁ・・。笑。もうチョット外国語をちゃんと勉強しとくんでした・・{悲しい}
★トヨタンさん★
本当に映画はチョットなんだけどね・・でも一応オーディションに受かってだったのでご報告しましたぁ{キラキラ}詳細楽しみにしててね{笑い}舞台もまだ台本もらってないんでどんな役か楽しみで~す{にっこり}
3. Posted by トヨタン   2007年11月25日 12:29
わぁ~すご~い{拍手}
舞台・映画…大忙しですね{走る}
なんだかワクワクします(私が)
詳細楽しみにしてま~す{ラブ}
2. Posted by 三野英教   2007年11月25日 00:07
{祝}ゆかっちついにハリウッド進出か{びっくり}
応援していますぞ{国旗}{メガホン}頑張れ~{音量}
1. Posted by 人間辛抱   2007年11月24日 23:50
頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字