2007年11月29日

何で?!

abe5a276.jpg
チョットの間ブログが
メンテナンス中で
見れなかったねぇ・・悲しい
ごめんなさいねぇすいません

さぁ~びっくり
友華っちは
月曜から社会復帰して
ますが・・
ナントもまだまだ歯が痛く・・

というか・・激痛でして・・泣く炎症起こしてるし最悪ですショック
そんな中ナレーションしたり先生してたりしてましたが・・

いやぁ・・痛いっす・・・悲しい悲しい

歯の痛みには本当に耐えれませぬ落ち込み
8ae18144.jpg

そんな痛みのピークの時に撮ってみました汗

今日は何時間後にはまた大阪にラジオで行ってきます新幹線
はぁ・・これまた痛みのせいでかなりブルー泣く

雨っぽいし・・雨
寒いっぽいし・・幽霊

頑張って行ってきますわぁ~ダッシュ笑顔

at 04:35│Comments(2)ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2007年11月30日 00:33
★人間辛抱さん★
お水でもしみて痛いってのは・・辛いですねぇ・・{悲しい}こにお調子だと今週中に治すのも無理かも・・{困った}
1. Posted by 人間辛抱   2007年11月29日 23:02
心より御見舞い申し上げます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字