2007年11月30日

ただいまっ♪

fa681212.jpg
ただいま~ダッシュ

大阪から帰ってきましたぁ~笑顔

左から

友華っち
JUANちゃん
MARUちゃん
GIVAちゃん

収録後に
ディレクター
差し入れの
チーズケーキを
皆なで食べてる
のだよっにっこり


これ・・メッチャ美味しい~クラッカーまる大阪にしかないんやってキラキラ
「りくろーおじさん」の焼きたてチーズケーキ電球
友華っち大好きなスフレみたいにふわふわしててとろけてましたラブ
お土産にも持って帰っちゃいましたよんドキドキ小
2ab36074.jpg


今回は新幹線激混みでしたっ汗
バタバタっと慌てて朝家を出て
現場にもギリギリ到着
帰りも新幹線乗るのに猛ダッシュダッシュ
なんか・・
今日はかなり時間との戦いで・・
さすがにチョット疲れてしまったけど
休んでる暇はなく・・
この数時間後も大事な面接があり・・
マネージャー指定の
「可愛い感じの若い雰囲気」
の服装なんて・・それも白系で
スカートだなんて・・持ってないしなぁ・・落ち込み今から着ていく
服選びまっす服

せめて歯の痛みだけでもなくなってくれ~~っびっくりびっくり


at 00:56│Comments(4)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年12月02日 05:59
★人間辛抱さん★
有難うございまぁす{クローバー}ちゃんと結果が出ればいいんですけどね・・なかなか・・{悲しい}
★トヨタンさん★
りくろーおじさんのチーズケーキ本当に半分ぐらいはあっという間に食べちゃってるぐらい美味しいです{にっこり}忘れられない味と食感{キラキラ}大阪行ったら必ず食べたい一品となりました{ドキドキ大}
焼きたてがこれまた美味しいんだなぁ~{笑顔}
トヨタンさん東京来てたんですねぇ~{バラ}是非今度来る機会ありましたら美味しいお店とか情報教えますねっ{ウインク}今回は何処へ行ったのぉ~?!
★ヤスさん★
わぉ~{びっくり}書き込み有難うございます{すいません}
思わず書きたくなったのかなっ、りくろーおじさんでっ笑。
かなり前からあったんですかぁ?友華っち知らなかったです・・{悲しい}結構皆様知ってるんですねぇ~{にっこり}
チーズケーキ好きな友華っちにはたまらん一品でした{クラッカー}
3. Posted by ヤス   2007年12月02日 02:24
こちらではオヒサ!
う~ん、りくろーおじさんのチーズケーキ!
懐かしいっ!食べたなぁ~昔。
2. Posted by トヨタン   2007年12月01日 15:50
りくろーおじさんのチーズケーキ、
私、一時期毎週のように食べてましたよ{ラブ}
(職場がすぐ近くだったので)
晩ごはん代わりに食べてました{汗}
(半分ぐらいペロッと)
おいしいですよねぇ。
最近食べてないし、急に食べたくなってきた{走る}
私、今週月曜日から2泊で東京に行ったんですよ{電車}
遊びに。
で、おいしいお店とか、友華っちに教えてもらっとけば良かったな~って、行ってから気づきました{落ち込み}
次行く時、教えてくださいね。
1. Posted by 人間辛抱   2007年11月30日 23:06
頑張って下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字