2007年12月02日

チーズ最高!

81a9f6f8.jpg
今日はお仕事だったため・・
こんな時間のブログ月

妙に目が覚めてて
眠れないらしい・・汗

皆様~キラキラ
是非ラジオの方
たくさんメッセージなど
質問などくださいねぇ~すいません
清春さんじゃなくなってからメッセージ減っちゃったので・・悲しい
よろしくでっすすいません
7af9e52f.jpg

そして・・
例の新大阪にしかないという
最近話題の
「たま卵チーズ」
GETしてきましたぁ拍手キラキラ

にゃるほどぉ~にっこり美味しいっすまる
売り場でもかなり宣伝してましたよっ笑顔

友華っちは偶然にも先日の大阪日帰りでりくろーおじさんと
こちらのたま卵チーズとで「チーズ記念日」になっちょりましたっクラッカーチュー
やっぱり限定ものに弱いわぁ~汗笑。

あっそういえば12月だねっ流れ星2007年も後1ヶ月・・。
そう思うとチョット淋しいなぁ・・。

at 06:20│Comments(9) ゆか☆ 

この記事へのコメント

9. Posted by ゆかっち☆   2007年12月12日 03:56
★人間辛抱さん★
チーズケーキでもどちらかというとレアチーズケーキが好きなんですよねぇ~{ラブ}
8. Posted by 人間辛抱   2007年12月10日 21:49
チーズケーキもいいですね。
7. Posted by ゆかっち☆   2007年12月09日 23:34
★人間辛抱さん★
チーズは美味しいですよねっ{にっこり}
ケーキで一番すきなのはチーズケーキです{キラキラ}
クリームチーズとかメチャ好きです{ラブ}
6. Posted by 人間辛抱   2007年12月07日 22:18
私もチーズが好きです。
5. Posted by ゆかっち☆   2007年12月03日 01:15
★トヨタンさん★
たま卵チーズ・・そうなの。駅構内にしか売ってないらしいです{悲しい}新幹線乗る機会があった時には是非~{キラキラ}大阪限定っていう響きがいいですよねぇ~{ウインク}一応・・お知らせしとくねっ{鐘}たま卵チーズ注文出来るのかも。
TEL注文・お問い合わせ
0120-65-6567
です{ラブ}きっと「美味しい~」って笑顔になるよっ{まる}
しかし・・東京でのスケジュールすっごいハードだねっ{汗}ディズニーシーはまだ行ったことないんです・・笑。
下北沢は友華っちも大好きな場所でして・・意外と美味しいお店や味あるお店が多いんですよねぇ~{にっこり}また教えるねっ{笑顔}
★璃瑚さん★
やっとたま卵チーズGET{びっくり}美味しかったわぁ~{まる}
ほどよいやわらかさやし甘さといい・・GOODですっ{ラブ}
東京で知らない人にもどんどん広めとくねっ{クラッカー}
★三野英教さん★
そうですねぇ~。2008年はオリンピックがあるから熱い1年になるねぇ~{笑顔}また寝不足の日々が訪れるんですねぇ~{汗}スポーツ観戦好きな友華っちとしてはたまらないです{にっこり}
星野JAPAN勝ちましたね{祝}{拍手}感動しちゃいましたっ{ドキドキ小}今日の試合勝ちますように・・{VS}
4. Posted by 三野英教   2007年12月02日 23:52
2007年はもうすぐ終わるけど、2008年は北京オリンピック{パンダ}
がんばれ星野JAPAN{国旗}
3. Posted by トヨタン   2007年12月02日 18:01
璃湖さん
トヨタンですわざわざありがとうございます{ウインク}
良かった~。駅構内とは知りませんでした{汗}
ついこの前、新幹線乗ったので、その時が買えるチャンスだったんですね{落ち込み}
2. Posted by 璃瑚   2007年12月02日 10:47
たま卵チーズ、食べてくれたのね☆
おいしいでしょ~?
りくろーもおいしいよね。
昔、めちゃはまったわぁ。
トヨタンさん、たま卵チーズは新大阪の新幹線構内のみの限定販売なので、
改札入らないと買えないんです(^^;
1. Posted by トヨタン   2007年12月02日 10:24
たま卵チーズ、おいしそう{音符}
早速買いに行こうかな{走る}
東京限定の物が多くて、いつも涙を呑むことになるのですが、これは大阪で買えるんですね。
でも、東京行った時、東京限定の物、特に買わなかったんですぅ{汗}
何のために行ったんだか。
1日目は、都庁の無料展望台と東京ドームシティ
2日目は、丸1日ディズニーシー
3日目は、お台場から観光船『ヒミコ』に乗って豊洲に行き、その後、下北沢を散歩、最後に品川アクアスタジアム{魚}(すごい大移動{走る})
とまぁ、こんな感じでした{足跡}
今度行く時は、
是非友華っちにおすすめ教えてくださいね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字