2007年12月07日

出逢い

0c1688d8.jpg
宇宙人でっす星

・・・って
そんなわけがない

この写真目が怖い

まっいいかっ汗



いやぁ・・ここんとこやたらとマネージャーともろもろ動いてます走るダッシュ
先日なんて何時間喫茶店にいるんだろぉ~ってなぐらいでした汗
疲れたなんて言ってられないなぁと思って・・クローバー
12月らしいバタバタになってきましたっ。
やっぱトータル的に友華っちはタフだっ力こぶキラキラ

最近ね、タクシーの運転手さんに2連チャンで素敵な出逢いを
したんだぁ~車
256d06ef.jpg


?女性のおばちゃん運転手。
タクシーやって10年。一生涯独身を貫くんだって。男っぽい性格の方だったけど→こんな素敵なものをいただきましたキラキラ
値上がりで申し訳ないという意味と10周年記念でお客様への感謝の気持ちをこめてピカピカの5円玉が入ってるんだよ。
この小さい封筒も手作りキラキラ千羽鶴を折ったつもりで千個作ったんだって・・。
素敵じゃないですかぁ~ドキドキ大やることがびっくり

?31歳の男前運転手。
こちら乗る時に気持ちよくなってしまうぐらいの素敵な
スマイルで「ありがとうございます~」
思わず「若いのに運転手・・珍しいですね」と話しかけ
てしまった。
だってこんな男前で雰囲気もいいのに運転手って・・
きっかけを知りたくなっちゃってねぇ・・。
そしたら4歳のパパらしく以前は飲食店などで接客して
たんだって。そしたら時間がなく娘の相手をあまり
出来なくなり娘に「パパ嫌い」と言われたことがかなり
ショックで時間を作れる運転手を選んだそう・・。
とっても雰囲気バッチリで奥さんと娘との暮らしが幸せ
ですと言い切ったこの運転手さんに心が和まされた
友華っちです・・にっこり

どうですどうです~っはてなびっくり
素敵な2人でしょう~拍手拍手

友華っちの素敵な出逢い話でしたぁ~ドキドキ大ウインク

at 02:04│Comments(4) 想い・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年12月09日 23:46
★璃瑚さん★
そうなんよぉ~。いい人だとその日気分がいいけど・・悪い人だとその日一日が気分よくない・・{怒}
友華っち結構タクシーの運転手と喧嘩しちゃうんだよなぁ{落ち込み}
すっごい言い合いしたことあるもん。本当本書けるぐらいエピソードありありっす{汗}
★靖幸さん★
あはは~っ{汗}ねっ、なんか目だけギョロっとしてて宇宙人みたいじゃない??{あかんべー}友華っちってホラーが似合いそうな顔だなぁって自分で思ってたりします・・笑。{にっこり}
★三野英教さん★
いやぁ~・・本当にいい出逢いでしたっ{ラブ}
いつもそうだといいのになぁ~。苦笑。
でもどんな出逢いでも出逢いには変わりないんですもんねぇ~・・。基本はそう思ってるんですけどね{花}
3. Posted by 三野英教   2007年12月07日 23:49
う~ん{鳥}
なかなか素敵な出会いじゃ{悲しい}
2. Posted by 靖幸   2007年12月07日 17:49
確かに、この写真は、宇宙人のグレイっぽい!?
1. Posted by 璃瑚   2007年12月07日 07:54
いい出会いやね~
タクの運ちゃんって、愛想のいい人と悪い人がパックリ分かれるよね。
いい人に出会うと、1日気分がいいもんね♪

コメントする

名前
 
  絵文字