2007年12月14日

ザ・声!

6355cb6d.jpg

今日は
ナレーション録り
の日でしたぁ~ロケット

何でかいつもと
違うテンションで・・

だけどいい感じで
出来たかなっ汗
たぶん・・・笑顔

そして・・チョット告知キラキラキラキラキラキラ
6dbab3de.jpg


『油揚げの儀式』
映画ですが・・ムービー

随分・・
何年前に撮った
だろう・・。
こちらの映画
息が長い~作品クラッカー

1日だけ上映されます。

こちらの映画では友華っち声の出演をしてまする鐘
少年2役&宇宙人の声にっこりお時間あってまだ観てない方は・・もう一度観たいという方は是非に~ウインク

12月15日(土)高田馬場ババチョップシアター
19:50~上映ですムービー


この時の岡本泰之監督とまたご一緒にやるんですが
それも少年の声で友華っち出演~キラキラ
土曜日に録音してきまっす力こぶスムーズに出来るといいなぁキラキラ

おぉ~・・今日のブログは声ネタだらけになったねっ音量にっこり



at 01:16│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2007年12月18日 03:39
★MoryBoonさん★
お久しぶりですねぇ~{笑顔}先日ブログ拝見しましたよぉ~{パソコン}また覗きにいきますねっ{キラキラ}
★人間辛抱さん★
後2007年もわずか・・。
お互い頑張りましょう~{ウインク}
2. Posted by 人間辛抱   2007年12月14日 19:21
頑張って下さい。
1. Posted by MoryBoon.   2007年12月14日 12:03
お久しぶりです。
忙しくしている様子ですね。
風邪とかひかないように、体調管理気をつけて下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字