2007年12月18日

ここんとこ・・

84060498.jpg
な・なつかしぃぃ~びっくりびっくり
何故こんな懐かしい写真をUPしたかというと・・
チョット最近茶髪が恋しくて・・月
髪もこの時は短めだしね・・。
茶髪&こんぐらいにまた髪切りたいなぁ~・・・ネズミ
今月は切りたくても時間なくて美容院行けない・・悲しい
あぁぁ~っっ!!!!!!美容院行きたい!!!!

みかん土曜日みかん
無事声の録りが終わりましたっクラッカー
途中データーが消えた??みたいなハプニングも
あって一瞬ひんやりしましたが・・消えておらず
終了~。完成が楽しみでっすラブ
友華っちは主人公の「タカシ」という少年の声を担当。

この後年末の新幹線のチケットとりにみどりの窓口へ新幹線
すんごい人達で・・約1時間並びましたがなぁ・・怒
友華っち30日の夜にラジオ収録があり大阪へ・・。
その後実家でございま~す家

いちご日曜日いちご
この日は某有名俳優のUさん主催の忘年会にマネージャーと
一緒に行ってきましたジョッキ
さすがにすんごい人達で噂によると160人ですって。
大物は違うなぁ~って感じた瞬間でしたっにっこり


年末にむけて一日もお休みのない友華っちは体力&気持ちが
もつでしょうかぁ・・。すでにチョットお疲れ気味です・・困った
しかも明日から舞台稽古始まるし・・汗それも苦手なダンス稽古だし。
ん・・・テンションあがんねぇ~っっ
あげなあかんで~っっ
・・・
・・・
はいっすいません

at 04:10│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2007年12月23日 03:09
★MoryBoonさん★
そうですねぇ・・。テンションあげねばって思ってはいるんですけど・・年末も年明けもおそろしいスケジュールを考えるとブルーになってしまいます・・苦笑{汗}でも頑張らないとですねっ{力こぶ}{笑顔}有難うございまぁす{ドキドキ小}
正月は母様と一緒に過ごします{朝日}
★ふる☆おかさん★
素敵な書き込み有難うございます{ラブ}
冬の写真・・何でか寒いんですけど・・そう、穏やかで温かみを感じるんですよね・・何でなんでしょう・・{キラキラ}友華っちも冬の写真好きです{ドキドキ小}
「好き」をいっぱい溜めてパワーアップできるような来年にしたいです。ふる☆おかさんはたくさんの「好き」を感じた・想った一年でしたかぁ?来年もよろしくです{笑い}
★三野英教さん★
有難うございます・・{すいません}友華っちはテンションというスイッチを切り替えるのは早い方なんですが・・これまたなかなか上手くいかない時もありまして・・苦笑{汗}まだまだ弱いなぁと自分で思います。でも・・・やるしかない{びっくり}んでね・・やってみせます{OK}何事にも{ウインク}
★璃瑚さん★
そうやねぇ・・30日ラジオ終わってから深夜帰宅してからはチョットだけゆっくり実家に居れるかなっ{にっこり}
でも・・どうやろぉ。31日は母様がおせち料理で一日バタバタしてるから手伝ったりしますわっ{キラキラ}
有名俳優Uさん・・璃瑚さんすっごい{拍手}あったりぃ~{クラッカー}心優しいいい人やったでっ{まる}
4. Posted by 璃瑚   2007年12月20日 16:37
お疲れちゃーん!
30日にこっち帰ってきて、実家ではのんびりできんのん?
ゆっくり休んで、心も体も癒してね!
…有名俳優Uさんって…
元暴走族の方しか思いつかないけど…誰やろう~!!
3. Posted by 三野英教   2007年12月18日 23:58
テンション上がんない・・・でも上げなきゃならない・・・わかるな~、その気持ち{うんち}
やるしかないんだけどね{汗}
頑張れよ~{拍手}{笑顔}{鐘}
2. Posted by ふる☆おか   2007年12月18日 20:35
冬の写真ってイイよね!
うあついた季節には見えなかった
ココロが写真にヒソム・・・
それは、せつない気持ちだったり
懐かしさだったり、
恋しさだったり・・・
そして、
「人の温かさ・・・」だったり
写真の中のゆかっち
すっぱいと甘いが混じるような
不思議な魅力!
好きな写真に出会いました。
それから、
「好き」は無敵なんだよね☆
だれにも変えられないんだよね☆
「好き」をいっぱい溜めて
得意のスマイルでエネルギーに変えて
素敵な一年の締めくくりを迎えて下さい。
来年もこころより応援します。
未来に約束します☆
1. Posted by MoryBoon.   2007年12月18日 12:58
何を言ってるんですか~!
テンション上げて行きましょ~!
頑張ろ~!
お正月は、お母さんといっしょ!なんですね。
(僕も骨折中・母親といっしょデス)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字