2007年12月23日

5日分ドン!

8a39f6c6.jpg
またブログ
チョット
空いてしまった・・汗

すみませぬすいません

やってしまったショック

水曜夜あたりからおかしいなぁって思ってたら・・やっぱり・・次の日お熱はかったら38度~注射いやぁ・・毎年この時期恒例みたくなってるけど・・調子崩しておりましたぁ・・悲しい

花水曜日花
実質火曜から舞台稽古の本稽古が始まってるんだけど
友華っちは先生の日だったため今日から参加。
まぁ・・筋トレから始まりましたよっ力こぶ汗
その後ダンス振付~ダンス
「えっ?!こんなに踊るのか・・。大丈夫か、私・・。」
傷めた肋骨と足首の捻挫がピキピキっとかすかな悲鳴を
あげていたのだった・・・・困った「大丈夫か、私・・。」

花木曜日花
今日も稽古に行こうと思ったが風邪でダウン。
「やっちった・・」と思いつつ皆様にうつしては駄目と思い
お休み・・。プラスアルファー寝返りもうてないほどの
全身半端ない筋肉痛と熱で一日中寝たっきり・・ZZZ

花金曜日花
今日は熱チョット下がって・・でもフラフラしながら
どうしても行かねばならない用事があり吉祥寺へ。
b4a9eb18.jpg

そう・・前々から先週忘年会主催者某有名俳優Uさんの
芝居をマネージャー共々観に行ったのだ。その後の
集まりにも参加した。さすがにしんどく途中で帰ったけど。
劇団30○(渡辺えり子さんの劇団)の舞台。
話の内容もチョット独特で・・んん・・難しい汗
アホな友華っちにはいまいち理解出来なかった・・。
構成やほぉ~って思うとこもいっぱいあったんだけどね。
芝居後の集まりにチョットだけ渡辺えり子さんもいらして・・
ご挨拶したんだけど極度の緊張で名前しか言えなかったなぁ。
でもUさんが友華っちの次なる舞台のちらしを皆様に配って
くれたりして宣伝してくださいましたキラキラ感謝感激ですすいません

花土曜日花
天気悪いし・・寒いし・・どないやねん落ち込み
仕事終わり日付変わって今ブログってるパソコン

クローバー今日クローバー
今日は後何時間かで大阪へ向かう新幹線日帰り・・。
そして・・友華っちの大好きなクリスマスイブイブ木キラキラ
新幹線一人イブイブをたっぷり感じてきまぁすキラキラ




at 03:56│Comments(7)ゆか☆ 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2007年12月27日 23:13
★人間辛抱さん★
有難うございまぁす{笑顔}チョットお疲れモードなクリスマスでしたけど・・{ウインク}
6. Posted by 人間辛抱   2007年12月25日 22:19
素晴らしい
クリスマスを御過ごし下さい。
頑張って下さい。
5. Posted by ゆかっち☆   2007年12月25日 01:18
★ひでぽんさん★
書き込みありがとぉ~{笑顔}
自分で撮ると・・いっつも変な感じになるんだよなぁ・・。苦笑。一人で撮り直ししてる姿はチョットまぬけだよっ{あかんべー}
★しもちゃんさん★
お久しぶりです{キラキラ}交通事故{びっくり}{びっくり}{ショック}
大・大丈夫ですかぁ?
入院って・・怪我の方はひどいんですか?{泣く}
早くよくなりますように・・{クローバー}心から祈ってますよぉ~{キラキラ}
★MoryBoonさん★
メリークリスマスですっ{木}{キラキラ}
そうなんですよぉ・・。風邪ひいてましたっ{風邪}でも今回思ってたより早く治ったんでよかった。風邪気味ということで・・気をつけてくださいねぇ~{クローバー}
諸々の買出しは何を?{にっこり}
★トヨタンさん★
メリークリスマスっ{木}{キラキラ}{クラッカー}
体調まだ本調子じゃないけど・・大丈夫ですよぉ~{ウインク}有難うです{すいません}なかなかゆっくり出来ないのは辛いですけどねっ{落ち込み}イブイブはの新幹線は淋しいものでした・・{悲しい}カップル昨年よりも少なくなってきたように感じます・・。このご時世だからかなっ。昨日のイブ大阪なんばはメッチャすごい人でしたっ{汗}
トヨタンさんはのんびり過ごしたんですかぁ?
4. Posted by トヨタン   2007年12月24日 16:53
メリークリスマスです{木}
友華っち、大丈夫~?
ダウンしても、忙しいから、ゆっくり寝てられないですよね?
イブイブの新幹線は、どうでしたか?{新幹線}
なんか、あっちこっちカップルだらけで、それを見て、『あぁ、クリスマスなんや』って感じる今日この頃です{笑い}
3. Posted by MoryBoon.   2007年12月24日 08:34
メリー・クリスマス です。
やっぱ、ダウンしちゃってたんですね。
体調管理、くれぐれもご注意下さ~い!
かくいう僕もちょっと鼻風邪気味ですけど(最近、冷え込みだしたからね)。
今日は、これから母親宅です。
また諸々の買い出し~。
2. Posted by しもちゃん   2007年12月23日 23:41
久しぶり、実は交通事故に遭いまして!入院中です{可愛く泣いてる人}
久々にブログみて、ゆかっちのお顔拝見出来て嬉しかった。NICEなSmileぁりがとぅ、早く元気になるね{顔が赤くなる}
1. Posted by ひでぽん   2007年12月23日 17:35
いい顔してるね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字