2007年12月25日

メリークリスマス★

93815a82.jpg
メリークリスマスキラキラ

キラキラ木キラキラ木キラキラ

皆様はどんな
クリスマスを
過ごしてるんでしょうか?

キラキラ木キラキラ木キラキラ

友華っちはイブイブ大阪へ新幹線
関西人やのにスタジオがあるなんばへ行ったわけだが・・
あまりにもの人の多さに・・「関西人」っぽいおばちゃんおじちゃんに・・
びっくりしながらスタジオへ走る
5bce7aba.jpg

いつもと違うスタジオだったのでチョットドキドキっドキドキ小
でももっとドキドキしたのは帰り。最終の新幹線にギリギリでした汗
猛ダッシュし過ぎて新幹線乗ってから暫く気持ち悪かったし・・悲しい
久々こんなに焦りましたっ。汗。
でもね・・さすが新大阪最終ですっ。芸能人たくさんいましたっサボテン
ついでに友華っちもジロジロ見られておきましたっにっこり笑。
ナ~ンテ笑顔

今日もクリスマスやのに仕事だぁ~っ汗
そして・・「明石家サンタ」観ながらブログってます・・。
面白い・・この番組テレビ
友華っちの不幸話送ってみようかなぁ・・。
ナ~ンテ笑顔
寝ないと・・。

at 02:08│Comments(4)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年12月27日 23:30
★MoryBoonさん★
大掃除かぁ・・。結局大掃除出来ないまま年末年始を迎える友華っちです{困った}しかし・・本当にここんとこ寒いですよね・・{悲しい}友華っちは稽古で汗かいて外へ出ると暑いけど寒いので身体がおかしくなりそうです・・。お互い気をつけましょうね{笑い}
★トヨタンさん★
新幹線芸能人多いですよぉ。特に最終は{月}席近かった人もいたしホームに賑やかな・・派手な少人数の固まりがあるとやっぱり皆な気付くし目立ってましたっ{笑顔}グリーン車で帰っちゃったから余計かなっ{汗}
間に合わなかったら自腹なのかな・・あっでも後で請求できるはず・・苦笑{にっこり}
クリスマスゆっくり出来たんですねぇ~{ラブ}いいなっ{キラキラ}
たま卵チーズ届いたんだねぇ~{笑顔}お試しセットなんぞ付いてるんだ{クラッカー}いいなぁ~{鐘}
★ヤングシンバさん★
皇太子様が乗ってたのぉ~{びっくり}{汗}
それはすっごい{拍手}皆なびっくりしちゃって・・大変な騒ぎだよねぇ{汗}友華っちもミーハーになっちゃいけないけど・・一度目の前で拝見したいなと思いまする~{ウインク}後阪神の選手に逢ってみたい~{にっこり}笑。
3. Posted by ヤングシンバ   2007年12月25日 22:48
またまた通りすがりです{にこにこ}今日はメリーですネ{ウインク2}{木}
3年程前ですが…最終の{新幹線(700系)}じゃないですが、名古屋駅で自分が乗る予定の1本前の{新幹線(700系)}のグリーン車に皇太子様が乗っていました。ホームにいて気付いた人達は直立不動でしたよぉ~{にこにこ}自分も気が付いたら固まっていました。
2. Posted by トヨタン   2007年12月25日 18:17
最終の新幹線って、芸能人多いんですね{新幹線}
席、近かったんですか?
でも、間に合ってよかったですねぇ{まる}(乗り遅れたら、自腹でお泊まり?{困った})
私は、クリスマスイブは、家でのんびり過ごしましたよぉ。
チキンとケーキはちゃっかり食べました{OK}
クリスマスイブイブは、お出かけしたんだけど、ものすごい人でしたよ{ショック}
あっ。それと、注文してた『たま卵チーズ』が届きました{拍手}
焼き菓子のお試しセットも入ってて、なんか得した気分でした{音符}
たま卵チーズは、本当にたまらんかったです{笑い}
フワッフワでおいしかった~。
いろいろ教えてくれてありがとうございました{ラブ}
1. Posted by MoryBoon.   2007年12月25日 09:34
メリー・クリスマス ですね。
今日も寒くなりそうです。
病み上がりには厳しい一日になるかもですけど、頑張ってね。
僕は今日と明日、事務所の大掃除です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字