2007年12月27日

おばちゃん腰・・

20f1383e.jpg
チョット
お疲れな感じですけど
お許しをすいません

身体が痛い・・悲しい

やべっ困った

今朝より痛いっショック

そう・・何で痛いか・・。
昨日から舞台のオープニングダンス振付が始まったからですダンス
ダンス前は地獄の筋トレ・・汗そして・・ダンスは
スピード早いしメッチャ踊らなやし・・で、すでに友華っち
何でか腰痛めてしまい結構痛い・・泣く
今からこんなに痛めてたらやばいなぁ~・・と思いつつ・・
今日は稽古帰りにシップ買ってしまいましたっブタ

これって動いた後にすぐ整体とか行ってマッサージしてもらうのって
いいのかなぁ??どうなんだろう?
どうしたら腰の痛みとれますかぁ?悲しい
これ・・結構マジに悩み中~ダメ

昨日も今日も汗だくでして・・間違いなく本番の頃には
痩せてますなっダッシュ

明日も頑張って踊ってきますわ・・落ち込み

at 23:53│Comments(6)演劇 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2008年01月03日 23:00
★MoryBoonさん★
怪我には注意しますねぇ{力こぶ}無事舞台公演が終えれることを祈りつつ・・。年末年始ゆっくりできましたか?
★人間辛抱さん★
本当に・・年末はおそろしいほどの忙しさと体調悪かったですが・・チョット充電してきましたぁ~{にっこり}
★三野英教さん★
英教さん有難うございまぁす{キラキラ}そのストレッチやってみますねっ{ウインク}本当にストレッチは大切ですね・・。つくづく今回踊ることが多い友華っちは思います。マッサージ行きまくりになりそうな年明けです{汗}
★ヒデポンさん★
ありゃぁ・・腰痛めると本当に辛いよね・・{悲しい}
マッサージして腰の痛みはおさまった??友華っちも行かねば・・。
★Tyoinaさん★
昨年は本当にお世話になりましたぁ。今年もよろしくでっす{笑顔}舞台今回のも是非観に来てねぇ~{笑い}
5. Posted by Tyoina♪   2008年01月03日 00:08
本年もよろしく
Tyoina♪
4. Posted by ヒデポン   2007年12月30日 15:10
僕も腰少し痛く昨夜スポーツマッサージ受けましたトホホ
3. Posted by 三野英教   2007年12月29日 23:35
マッサージはいいですよ{OK}
自分でできることはストレッチですね{まる}
イチローがやっている肩入れなんかもいいですね~{電球}
ほら、蟹股になって膝に手をついて片方ずつ肩を入れるやつです。
やってみそ。
2. Posted by 人間辛抱   2007年12月29日 21:53
お疲れ様です。
1. Posted by MoryBoon.   2007年12月28日 17:44
頑張れぇ~!
年末も押し迫ったこの時まで、お疲れ様です。
でも、今の頑張りが春の舞台に実を結ぶと思います。
怪我には注意してね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字